てぃーだブログ › Slow Life › パニック障害 › ランチo(≧∀≦)o

2008年01月31日

ランチo(≧∀≦)o


















今日は心療内科の受診日。
ホッとして、ランチしてます(^^)

おいしい料理で幸せだわ〜(^^)v


同じカテゴリー(パニック障害)の記事
クリニックあと…
クリニックあと…(2010-02-03 10:10)

空からのギフト♪
空からのギフト♪(2009-09-03 12:27)

歯科クリニック
歯科クリニック(2008-08-12 14:09)

毎朝通る道☆
毎朝通る道☆(2008-05-29 10:38)

紫陽花と牡丹
紫陽花と牡丹(2008-04-30 18:38)


Posted by ぷりん♪ at 14:33│Comments(17)パニック障害
この記事へのコメント
受診は異常なかったでしょうか!!
お洒落な感じのお店ですね!!
カレー?? ハヤシライス??
美味しそうですね!!
Posted by サタン! at 2008年01月31日 15:05
おつかれさまです。
ホッとしてるってことは
とても安心感がただよってていい事ですね^^

わたしも心療内科が終わったあとは妙にスッキリして
落ち着いていて安心感がすごくありますよ!
これからも大丈夫。みんな一緒だからぁ~
Posted by マッちゃん at 2008年01月31日 15:59
こんにちは(^^♪
受診、お疲れ様でした!!
落ち着いた感じのお店ですね!
たまには、いいですね(^O^)

美味しそうですね~(*^_^*)
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年01月31日 16:13
プリンさんお元気そうでなによりですっ♪
かなりお上品な感じのお店ですねぇ〜
多分コズッピィーは入れそうになゃいなっ(´∀`)ワラ♪
めっちゃ美味しそうなごはん〜(゜▽、゜)
何ですかぁ〜?
いいなぁ〜食べたぁ〜いっ!!
Posted by コズッピィー at 2008年01月31日 18:27
サタンさんへ

薬を少し変えてくださいました。パニック障害という病気なんですが、
漢方薬も追加でした(^^)
ビーフカレーでした〜!ビーフが柔らかくて美味しかったです〜o(≧∀≦)o
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月31日 21:42
診察お疲れ様ランチですね。
美味しそうなカレー?ハヤシライス?がちまや~な私も
気になってますょ~(?_?)
コーヒーも香りまでもが伝わってきます。。~~■\(^o^)
私は明日診療内科の診察です。
通い慣れた道、見慣れた景色にいつもの診察室、、、、
でも気持ちが新鮮。。。
みんな一緒だから♪
Posted by ゆずティー at 2008年01月31日 21:53
追記、、、
ビーフカレーだったんですね(-.-)
Posted by ゆずティー at 2008年01月31日 21:56
マッちゃんさんへ

自宅から30分程かかりますので病院に行くのも一仕事なんです。

娘が運転してくれますが不安感がよぎらないよう緊張してしまいます。
診察を終えるとすっきりしてほっとしますよね〜(^^)

あと、漢方薬2週間続けたんですが、皮膚の湿疹が良くなり
合っているみたいです。今日は追加で1ヶ月分処方していただきました。
1ヶ月後が楽しみです!みんなで乗り気って行きましょうねp(^^)q
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月31日 22:00
ラベンダーさんへ

ありがとうございます。
すっごく素敵なカフェですよ。友人と1度入りましたが今日は一人。
心地よい音楽と落ち着いたお店で一人でも居心地良かったですよ(^^)v

たまにはいいですね〜!
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月31日 22:16
コズッピーさんへ

ありがとうね〜(^^)v
コズッピーさんくらい若い方が多かったですよ〜。
シェフの腕は確かだと思います!美味しかった〜o(≧∀≦)o

全部食べ切れなかったのが…惜しいv(>w<)v(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月31日 22:31
ゆずティーさんへ

そうなんです!ビーフカレーです♪
がちまや〜はゆずティーさんだけではないみたいですよ(^-^;

こちらにコメントしてくださる皆様!
食べ物ネタになるとコメントはやッ!!(◎o◎)!!です。(笑)

明日は受診日なんですね。先生とお話しすると気持ちが楽になれますよね〜。
でもみんなも一緒ですからもっと軽やかになれますね(*^▽^*)/

このブログに来てくださり感謝しています。
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月31日 22:44
ぷりん♪さん

よかったですね♪
ランチ(ビーフカレー)美味しそう!!
寒い時期ですから風邪など引かない様
身体労ってね~v(^^)v~
Posted by kiriko at 2008年02月01日 14:36
kiriko さんへ

は〜い(*^▽^*)/
満足感のある美味しいカレーでしたよ〜!
kirikoさんも栄養つけて乗りきってくださいね。
お父様の快気お祈りしています!
Posted by ぷりん♪ at 2008年02月01日 20:17
2週間で湿疹が良くなってるって事は
体質に合ってるんですね/
効き目が早そうで!いい事です♪

モノトーンの食器も素敵ですね/
Posted by sweetrosesweetrose at 2008年02月01日 21:25
sweetroseさんへ

本当に驚いています。 今までいろいろ試してきましたが私には漢方がおだやかに、でもちゃんと効果があります。(^^)
はい、食器も雰囲気のあるものばかりでしたよ。
Posted by ぷりん♪ at 2008年02月01日 22:22
桜の花のようなぷりん♪さんへ(*^_^*)

お久しぶりで~す!
自分のブログを更新するので精一杯で
なかなかお邪魔できずにいましたが・・・
お元気そうで何よりです(´艸 `*)

受診お疲れさまでした!
お写真はカレーですか?
美味しそう~Ψ(*´▽`*)Ψ

桜の花言葉、素敵ですね♪
でもすぐに散ってしまうのが難点(ノ_・。)
ぷりんさんは、
お元気でいつまでも咲き続けて下さいね♪
Posted by スカーレットスカーレット at 2008年02月02日 17:20
スカーレットさんへ

きゃ~桜の花のようだ。。。なんて。。。
本当のことを(汗)

お急がし中、コメントありがとうございます^^

ビーフカレーなんですが、ホッとしたらスル~っと喉を
通りましたよ。

お互いに千日紅のように。。。ねっ!
Posted by ぷりん at 2008年02月03日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。