てぃーだブログ › Slow Life › 音楽 › ケツメイシコンサート☆

2008年05月03日

ケツメイシコンサート☆

晴天ですね〜(^^)

連休どうしてますか〜
私は末っ子が高校生…

子供達は友達とそれぞれ計画があるのでこどもの日も特に計画はないですね〜
少し寂しい(^-^;けど
明日は母と一緒に
『一足早い母の日ダァーッ』っと言い訳して
エステに行きますo(≧∀≦)o


長女は今日、ケツメイシのコンサートに行く日♪
夕方開演らしいですが
グッズ売り出しがあるらしく
昼過ぎには出かけるそうで〜す(^O^)

若い時にたくさんのライブに行って欲しいですね〜(^O^)
一生の思い出になりますからね〜(^∀^)ノ

ケツメイシのサウンドは私も好きで娘から借りて聞いてます♪

おみやげ話し楽しみだわo(≧∀≦)o

皆様も楽しい連休になりますように!!




同じカテゴリー(音楽)の記事
平井 堅 らぶ♪
平井 堅 らぶ♪(2010-10-15 20:42)

私のパートナー♪
私のパートナー♪(2009-07-14 23:17)

『home』
『home』(2008-04-22 09:37)


Posted by ぷりん♪ at 11:23│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
おはようございます!!ゴールデンウィーク初日は
いい天気になって良かったですね!!
娘さんはケツメイシのコンサート楽しんで来てほしいですね!!
自分の友達のバンドのLIVEに連れて行ってあげたいのですが
かなり危険なので止めておきます!!(笑)
ぷりんさん、今度娘さんとスカーレットさんのコンサートを
観に行ってみては!!
Posted by サタン!サタン! at 2008年05月03日 11:35
ケツメイシ私も好きです・・
1番好きな曲はさくら♪
ヒュルリラ~ヒュルリラ・・.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.
この曲聴くと元気になります・・私もコンサート行きたかったなぁ~
でもチケットが見れただけでも満足(^Q^)/゛ ヤッター
娘さんありがとう♪

家も上3人はそれぞれ予定をたてて出掛けて行きました(^.^/))~~bye!
主人も昨日一昨日休みでしたが今日から5日まで仕事
今日は次男くんと二人でクレヨンしんちゃんのDVD見てましたー

でも私昨日思い切りリフレッシュして来ましたよ~
昨日主人が休みだったのであてのないドライブへ
どんどん車は進んで行き南部方面まで・・何年か振りの南城市!
そして始めて通る『ニライ・カナイ橋』
高架から見える広い空・眼下に広がる青い海・
この場所でこの景色を自分の目で見て
風を肌で感じてる自分がいる・・あまりの感激に景色がかすみました
そしてネットで見て行ってみたかった『オリーヴの木』へ
小高い丘にあるカフェからの景色はため息が出るほどキレイで
南仏風の建物も素敵で美味しいケーキセットも格別に感じました・・
スタッフの対応も良くて・・そうそうトイレも素敵でした(笑)
不安感よりもゆっくり楽しんでる私がいるなんて
こんな自分が信じられなくて何度も『ウレシイ』を繰返してました。
ぷりんさんまだ信じられませんよー(笑)
でも・・せっかく行ったのに写メもなにもありません。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
自分の目で見れて私も主人も舞い上がっていたんでしょうね~

この喜びをぷりんさんへ伝えたくてながーいコメントになりました
ごめんなさい m(_)m~

ぷりんさん明日はエステなんですね
ツヤツヤプリプリになって来てね(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・













Posted by ゆずティ-☆ at 2008年05月03日 17:01
こんばんゎっ(^_-)☆

エステ行ってきたんですかっ!!
コズッピィーはエステとか行ったことないデスっ!!
GWは今日以外ずぅ〜っとお仕事ですっ(;_;)

ケツメイシのライブもいいなぁ〜(´∀`)
コズッピィーもライブでガンガンに騒ぎだいなぁ〜
娘さんはエンジョイしたはずぅ〜いいなぁ〜ヾ( ´◇`)
Posted by コズッピィー at 2008年05月03日 21:21
サタンさんへ

サタンさんが洗車しなければ晴天は続くと思いますが…(笑)

サタンさんの行かれるライブは激しいですよね。大音量にチムドンドンしてしまうはず(^-^; 身の危険も感じますし…。(笑)

スカーレットさんのコンサートは是非行きたいですねo(≧∀≦)o コンサート情報よろしくです!
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月03日 21:53
ゆずティーさんへ

うわぁ〜南城市まで行けたんですか〜凄いですo(≧∀≦)o

良かったですね〜!!
『不安感よりゆっくり楽しんでいる自分がいる』
信じられない嬉しさですよね(^O^)

風を肌で感じられる喜び。
海や空の色が鮮明に見える喜び。

普通に…ただそこにいられる喜び。

お優しい旦那様も
ゆずティーさんの幸せいっぱいの笑顔を見て
きっと目がかすんだかもですね。
私も自分の事の様に嬉しくて穏やかな気持ちになりましたよ。
伝えてくれてありがとうです(^^)

『オリーブの木』も気になります〜。
私も行きたいなぁ〜(^^)
ケツメイシのさくらは名曲ですよね〜私も大好きです。
朝日と旅人は辛い時よく聞いていました。(^^)v
娘は今頃、興奮冷めず踊りまくっていると思います(^-^;

明日はルンルン♪
エステでプルンプルンお肌ゲットしてきますわ。オ〜ホッホ〜(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月03日 22:37
コズッピーさんへ

今年初めてのエステです♪体調良くなってきたので嬉しいです。

コズッピーちゃんはエステしなくてもピチピチ!プルンプルンだから大丈夫よ〜。
羨ましいわぁ〜(^-^;

連休お仕事なんですね。
わんちゃん達もきっとコズッピーちゃんに会いたいはずよ(●^▽^●)/'' 頑張ってね。

ケツメイシのコンサートカッコイイはずね〜♪
たくさんのライブや美術館巡り、映画、読書、旅行など参加、見て欲しいです。

一生の宝になりますよ(^^)v
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月03日 23:30
こんにちはぁ
GW真っ最中ですね〜〜(*^∇^*)

いい天気も続いてますし〜
気持ち良いですね…ヽ(´ー`)ノ

私もの〜んびり休日にしてます!
きのうはけっこうスケジュールぎっしりだったので
今日は息子とまったり♪♪
息子が昼寝から起きたら散歩しながらミュール買いに出かける計画♪

きのうは美容室にも行って気分転換しましたよ

明日はぷりんさんもエステでまったりして気分転換して下さいね

いつもお疲れ様です〜(*^∇^*)

ケツメイシのコンサートいいなぁ〜
私は人混みが苦手でギュウギュウになってるとこは苦手なので行けないけど
いいコンサートになりそうですね〜(*^∇^*)

いい歌いっぱいあるもんね(^_^)

何かグッズは手に入れたのかなぁ??
Posted by マッちゃん at 2008年05月04日 16:17
マッちゃんさんへ

息子さんとミュール…買いましたか〜?
晴天すぎです…これは夏のような暑さです(^-^;
私もそろそろミュール買わなくっちゃ♪

ホント、コンサートとか行きたいけど人がたくさんいる所、私も苦手です。大音量もすっごく怖いので…。)゚0゚(ヒィィ
そんな私に育てられたはずなんですが
長女は元気な子なので 安心してます。(^^)v
そうそう、ケツメイシのグッズ後ほどアップしますね!

マッちゃんさんまったり〜の連休を楽しんでくださいね。
カーテン出来上がったらアップしてくださいね〜楽しみにしています♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月04日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。