てぃーだブログ › Slow Life › 音楽 › 私のパートナー♪

2009年07月14日

私のパートナー♪


かれこれ40年近くのお付き合い♪

小、中、高まで
ただただ好きで
離れても、
また一緒になるって感じの
お付き合いでした。(*^_^*)


なんとか大学も一緒に居られて


卒業してお仕事のパートナーとして
毎日一緒です。


初めまして…ですね。
お仕事のパートナーはピアノです♪
(*^_^*)

改めまして
大好きな音楽を
ピアノを通して
子供から大人まで
教えています〜。


素晴らしい子供たちと、保護者に恵まれ て毎日充実した
時間を過ごしています。


私のパートナーもよろしくで〜す!
(*^_^*)



同じカテゴリー(音楽)の記事
平井 堅 らぶ♪
平井 堅 らぶ♪(2010-10-15 20:42)

『home』
『home』(2008-04-22 09:37)


Posted by ぷりん♪ at 23:17│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
夢はピアノ聞きながらでのモーニングコーヒーする事だったけど。。。;^^;

現実には娘が朝から練習してるの聞いてると少し・・・・
そんな優雅な気分では無いですね~(笑)

良いな~ピアノ教えてるんだぁ~♪

一生付き合えるステキなパートナーですね~♪
Posted by kiriko at 2009年07月15日 00:48
kirikoさんへ

そうなんですよね。
現実は厳しいです(笑)
でも、朝から練習しているなんて、
娘さんは素晴らしい
努力家ですね!


はい。一生付き合えるステキなパートナーです(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2009年07月15日 06:43
こんばんわ!! ぷりんさんってピアノの先生をしていたんですね!!
初めて知りました!! 凄いですね!!
何時かプリンさんがピアノを弾いてその隣でスカーレットさんが
唄うとこを見てみたいです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年07月15日 19:27
KINJYOさんへ

こんばんは。 

ピアノ講師の仕事は楽しいで~す!

そうですね~私のピアノが邪魔にならないよう(笑)
スカーレットさんの唄うとこを見てみたいです♪

KINJYOさんの歌も聞きたいです!
(^_^)v
Posted by ぷりん♪ at 2009年07月15日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。