てぃーだブログ › Slow Life › 手術 › 夕涼み会

2008年07月06日

夕涼み会

昨日の写メです。
近くの公園で夕涼み会があり、娘と覗いてきました〜(^^)

小さい子供達は
かわいいなぁ〜♪……………………。


こんな感じで
昨日までは
手術は来週だーっと、
現実逃避してましたが
いよいよ明日は入院です(^-^;

手続きに必要な書類に署名、捺印完了!

必要な物を鞄に詰め、今、休憩時間〜(^O^)

手術の事をあれこれ考えないで
後はお祈りして
先生に委ねます!

子供達も留守を預かりがんばってくれると役割分担してました。(^^)

パニック発作が心配なので
主人は仕事が休める3日間は付き添ってくれます。


しばらくの間、あが〜あが〜していると思いますので(ToT)
更新できませんが
元気になったら、
また復活しますので宜しくお願いしますね。

コメントにお返事ができない状態ですが
ごめんなさい。


ではぷりん♪
勇気りんりん♪(-.-;) がんばります☆




同じカテゴリー(手術)の記事
術後2週間目(^O^)
術後2週間目(^O^)(2008-07-22 15:00)

決まりました。
決まりました。(2008-06-25 23:21)


Posted by ぷりん♪ at 18:07│Comments(6)手術
この記事へのコメント
が(⌒□⌒)ん(⌒ー⌒)ば(⌒△⌒)っ(⌒O⌒)て
く( ・∀・)だ(^0^)さ(*′▽`)い\(^O^)/ね

みんなで見守っています゜.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
Posted by ゆずティー☆ at 2008年07月06日 20:46
ぷりんさん

ぷりんさんの手術がうまくいって、早く良くなりますように・・・
Posted by エリコエリコ at 2008年07月06日 21:53
こんばんわ!!明日入院なんですね。
手術が上手く行きますように!!
頑張って下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年07月06日 22:08
今日は、七夕ですね~★
 ぷりんさんが 早く良くなることを何よりも願っています。
Posted by れもん☆ at 2008年07月07日 08:21
今日、入院したんですね!
明日は手術、不安だと思いますが、
先生を信じて頑張って下さいね )^o^(

ぷりん♪さんがよくなりますように、
星に願いをしてますね(^^)v
Posted by ラベンダー at 2008年07月07日 18:40
元気になって戻ってくるの
待ってますね~
みんなココで見守って待ってますよ^^
Posted by マッちゃん at 2008年07月08日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。