てぃーだブログ › Slow Life › 手術 › 復活〜p(^^)qしました!

2008年07月18日

復活〜p(^^)qしました!


こんにちは(^^)

無事帰ってきました〜!
皆さんにはご心配おかけしましたが
手術も終わり順調に回復しています!

8センチもの筋腫が摘出され、
絶食もあり3キロ体重が減って
ラッキーと思いましたが…貧血でお薬り処方(ToT)

フラフラするよりは
しっかり食べて体力つけなきゃあ!!

15日に退院しましたが今日からは少しづつですが家事もできましたよ(^^)

入院中の出来事や
手術の痛かった話しや…
いいろいろ書きたいのですが少しづつ更新しますね。

振動で傷口が痛むので
ペンギンのようにしか歩けないのですが(笑)
排尿困難もなくなり
ぐっすり眠れ嬉しいです(^^)

写メのお花は
お見舞いに来てくれた3人の友人からです。

ありがとう(^O^)

この花の写メを見ると
友人と
あが〜あが〜しながら痛いお腹を抱えながら笑った
楽しい時間を思いだして顔が緩みます♪

ご心配おかけした
皆さんも癒されてくだされば幸いです。 m(_ _)m


同じカテゴリー(手術)の記事
術後2週間目(^O^)
術後2週間目(^O^)(2008-07-22 15:00)

夕涼み会
夕涼み会(2008-07-06 18:07)

決まりました。
決まりました。(2008-06-25 23:21)


Posted by ぷりん♪ at 16:44│Comments(12)手術
この記事へのコメント
わぁ~いっ!!お帰りなさぁ~いっ\(*^∇^*)/

無事に復活できて嬉しいですっ!!
頑張りましたねぷりんさんっ♪

まだ無理はしないように美味しいものたくさん食べてゆっくりしてくださいねっ('-^*)♪
Posted by コズッピィー at 2008年07月18日 17:08
>2008年07月18日 17:08
コズッピーさんへ

ただいま~です!!

がんばりましたよ~(^O^)

筋肉注射が痛かったー!それから…あれもこれも…(怖がらせてどうする)(笑)

励ましのコメントありがとうでした!
お返事できないままでしたが嬉しかったですよ~(ToT)

ありがとうございます。
あっ!そうそう、
開店はいつなんですか?
コズッピ~ちゃんカラーがでたかわいいショップになりそうですね(^O^)
それから、
いとしの人とは?…報告楽しみにしているぷりん♪ママです(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年07月18日 17:35
こんにちわ!!退院おめでとうございます!!
手術も上手くいったみたいで良かったです!!
しばらくは痛みなどもあると思いますが
焦らずゆっくり治しましょうね!!

これから美味しい物をたくさん食べて元気になりますように!!
Posted by KINJYO at 2008年07月18日 18:02
>2008年07月18日 18:02
>KINJYOさんへ

ありがとうございます。
はい、手術も予定通り3時間で終わっていたそうです。

パニック障害で夜も付き添いが必要だと事情を話していたのでなんとか個室を準備してくださった病院にも感謝でした。
(^O^)

KINJYOさんみたいに
激辛ラーメンは無理ですが(笑)
栄養つけて
ゆっくり治していきたいですp(^^)q
Posted by ぷりん♪ at 2008年07月18日 18:28
またまたこんばんゎ♪
うわぁ~筋肉注射めっちゃ痛いですよねぇ~(><;)
コズッピィー注射大嫌いだから病院もキライですっ!!
ホントぷりんさんよくがんばりましたっ!!

そうそうお店なんですが準備が遅れてましてオープンの日にちは決まってませんσ(^-^;)
たぶん8月頭になると思いますっ♪

愛おしの人とは…
まだ何の進展もないままデスっ(;∇;)
デートがしたいんですけどなかなかお互いの時間が合わなくて…ヾ( ´ー`)
ってゆうか避けられてたりして。。(^^;)

今はお店を第一に考えてますっ!!
ぷりんさんは体を第一に考えて安静にしてくださいねっ♪
Posted by コズッピィー at 2008年07月18日 22:59
>2008年07月18日 22:59
>コズッピィーさんへ

3人も子供を生んだら、注射なんか慣れっこだと高を括っていましたが
(≧□≦)泣きそうでした。

ショップは8月の頭頃なんですね~。

今からチラシの作成や看板など♪あるのかな…♪
私までルンルンしていますよ!>
暑い中の作業になるとは思いますが体調だけは気をつけて、
無理のないようにしてねっ!

応援してますo(≧∀≦)o
愛しい人♪とは…
お互い忙しいんですね。(コズッピーちゃんを避ける男性っているの!?いたら、私が許さないわ(笑))


全てに時があるらしいですよ。
楽しいデートのシュミレーションをして過ごしてみてね!

報告ありがとう♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年07月18日 23:39
退院&復活おめでとうございます
御家族の皆様も安心してるでしょうね~
しばらくはアガアガーしながらの日々だと思いますが(>o<;;ぁがっ
術後が大事です・・
じぇったい無理しないでくださいね。

ぐっすり眠れる様になったみたいでヨカッタ・・
いい夢も沢山見れると思いますよ
      
            ( _ _ ).。oOグゥー( ^0^)パクパクもう食べれない~
               
Posted by ゆずティー☆ at 2008年07月18日 23:45
退院おめでとうございます。
ブログを読んで安心しました。
今は無理せずゆっくり休養して下さい
ぷりんさんの今の仕事は元気になることですから!
Posted by プアールティー at 2008年07月18日 23:54
おかえりなさい^^

これからも無理せずにマイペースで
ゆる~~~くいきましょうね~♪
わたしもブログリニューアルしましたよ^^
元気をたくさん分けれるブログにしたいとおもいますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー☆
Posted by マッちゃん at 2008年07月19日 17:54
ゆずティーさんへ

ご心配おかけしました~。
無事退院できてほっとしています。

自分では大丈夫と思ってもすぐ疲れてしまい
横になっていますが
体は回復に向けてがんばってくれいるんだと感じます。

いつの間にか昼寝なんか2~3回しています。 ( ̄▽ ̄;)

じぇったい無理はしないよう注意しますね!
日に日に食欲がでて驚いています(^^;

やっぱりがちまや~は治らないみたいです。(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年07月20日 15:24
プアールティーさんへ

ありがとうございます。

外出もまだできないのに食欲だけが…出ています。

この勢いだと元の体重に戻るのも時間の問題だと思います(ToT)

子供達に家事の指示をする現場監督がんばってますよ。(笑)
自分が動けないのって結構大変です(^^;

のんびりいきますね!
Posted by ぷりん♪ at 2008年07月20日 15:33
マッちゃんさんへ

ただいま~(^O^)

無事帰ってきましたー!
待っててくれてありがとうね。

手術室に入って主治医の先生が来られるまでが
少し不安感がありましたが後は発作もなく無事退院でき感謝ですo(≧∀≦)o

これからも
のんびりメンテナンスしていきます(^O^)

ブログリニューアルしてましたねo(≧∀≦)o かわいいです。

カイロも行き始めたみたいで良かったです。 私も来月からは行けそうですよ~♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年07月20日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。