てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › 梅雨が明け〜夏本番☆

2009年06月30日

梅雨が明け〜夏本番☆


おはようございます!

28日に梅雨明けしましたね。

朝からセミの大合唱が始まってます。


ちゃ〜んと夏がわかるのか
鳴き声が元気!

激しい!(笑)


明日から7月☆ 今年も半月が終わりますが
私にとって充実した 半月でした〜。


これからは
ガチマイネタ以外に(^。^;)

たくさんの学び、気づきによって
パニック障害が回復してきた半年を
中心にアップしていけたらと思っています。

それから最近から
朝目覚めると
『今日もどんな楽しいことがあるのかな?』(*^m^*)っと
思ってから
起きてますよ〜♪

そうすると
わくわくして
俄然やる気が出てきます!

朝の一時、気持ちいい瞬間が自然に笑顔になります。

私の場合( ̄ー+ ̄)ニヤリ…って感じですが。

皆様はきっと素敵な笑顔でしょうね。


今日も大切な1日! わくわくでお過ごしください〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ


同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 06:55│Comments(10)季節を感じて
この記事へのコメント
おはようございます!! 梅雨が明けてかなり暑くなって来ましたね!!
体調には気を付けて下さい!!パニック障害が回復して来たってうれしいですね!!
この調子で良くと良いですね!! それと残念な事が・・・・・
コズさんがブログを閉鎖するそうです。
Posted by KINJYO at 2009年06月30日 07:56
KINJYOさんへ
おはようございます! 
梅雨が明けて本当に暑くなって来ましたね!

サンバイザーが必須になりましたf^_^;

パニック障害ですが今年が一番回復してきていると
実感して感謝の日々です。

コズさんがブログを閉鎖していてビックリしました…(ToT)

スカーレットさんも お元気なんでしょうか…。

KINJYOさんも
栄養つけて
体調管理なさって
暑い夏に備えてくださいね~(^_^)v
Posted by ぷりん♪ at 2009年06月30日 11:31
こんばんは!!
お久しぶりです(^^♪

一年の半年が過ぎたって早いですよね~!!
梅雨も明けてもう、夏本番ですね・・・。
暑い毎日が続くっと思うと・・・辛いですが、
夏バテしないようにゴーヤーを食べましょうね!!

ぷりん♪さんも
体調管理には気をつけて下さいね~~!!
Posted by ラベンダーラベンダー at 2009年07月01日 00:59
ぷりんさん、おはようございます。

 「今日は、どんな楽しいことが起きるのかな~」
それを感じながら、朝、起きれるって、最高ですね♪

 私も、ぷりんさんのブログに、わくわくです♪
有難うございました。
Posted by yuーchan at 2009年07月01日 11:15
ラベンダーさんへ
こんばんは♪


7月の下旬は夏休みに入りますし
本当に早いですよね~!

暑い夏は
断然ゴーヤーですよね!

ラベンダーさんも
子育てで大忙しの毎日だと思いますが
お互い体調管理には気をつけましょうね (*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年07月01日 21:02
yuーchanさんへ
こんばんは♪

そうですね。
そう思うだけで
モチベーションが上がるのが
不思議です♪

私にとって
不安感や発作がなく
目覚められるだけでも
ありがたい事です。

自分を大切にして
わくわくすると

病状も安定してきたので
嬉しい気持ちでいっぱいです。

みんな一緒にわくわく♪しましょう~o(^-^)o (笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年07月01日 21:17
病状が安定して回復に向かってるってなんて
良かった!前進。♪ 前進♪

身体も心も健康一番だね。

朝一番目覚めが良い日は一日が
気分良く何事もはかどる~♪

ほんとわくわく過ごせます様に!

夏本番暑い日が続きますご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2009年07月02日 00:38
こんにちは!! コズさんが* I L☆VE BALLET * ッテタイトルで
ブログ再開していますよ!! ただ今回からコメントなしみたいです。
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年07月04日 17:11
kirikoさんへ

前進♪前進♪してますo(^-^)o

身体も心も健康一番どちらもバランスが大切です。


朝一のことばかけは続けています~

これからも習慣にして
朝からニタニタしたいです(笑)

kirikoさんもお試しあれ~!
Posted by ぷりん♪ at 2009年07月04日 22:17
KINJYOさんへ
早速
コズさんの新しいブログ* I L☆VE BALLET * 訪問してきました~!

足跡もあったのですぐ飛べました!

それにしても
KINJYOさん情報早い!凄いです。

コメントなしで
少し残念ですが
元気をもらえるブログなので
再開してくれて
嬉しいです(^_^)v
連絡感謝致します。o(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2009年07月04日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。