てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › 桜満開!です♪

2011年01月31日

桜満開!です♪


こんばんは〜。

この季節にたのしみなのが
通勤中に見ることが できる
見事な桜です。

色鮮やかなピンク色が咲き誇って
圧巻!

近くから見ると本当に綺麗です〜


この桜だけは毎年早い時期に咲き始め
一足先に満開になり 目を楽しませてくれるんですよ。


明日からは寒さも緩むようですね。

桜の木の下で
ず〜っと見ていたい
心が洗われるような 美しい桜でした。
(*^_^*)

そうそう桜繋がりで、昨日、reikaも桜の花をアップしてました〜

すっごく綺麗に撮れてます!

ぜひ癒されてくださいね(^o^)/

☆スイーツデコティアラ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sweetdecotiara
(最近アメブロに引っ越しました〜宜しくお願いしますね)




同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

そろそろ冬
そろそろ冬(2010-11-16 17:04)


Posted by ぷりん♪ at 23:49│Comments(2)季節を感じて
この記事へのコメント
おはようございます!!2Fの角部屋に住んでいる人はベランダの目の前が
桜なので毎日が花見気分でしょうね。ぷりんさんもしばらくは通勤中に
キレイな桜が見れて良い気分になるでしょうね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2011年02月01日 10:21
KINJYOさんへ
連続コメントまで頂き感謝です。

2Fの角部屋に住んでいる人が羨ましい~本当に毎日が花見気分でしょうね。

通勤中でチラッとしか見れないのですがそれでもワクワク良い気分になります。
Posted by ぷりん♪ at 2011年02月01日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。