てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › そろそろ冬

2010年11月16日

そろそろ冬


こんにちは〜

ピアノ教室の入り口にある花壇に
クリスマスの飾りを 〜♪

ハロウィンが終わると

教室の飾りが即座にクリスマスモードに変身します。


12月のクリスマスコンサートに向けて 生徒さんも練習頑張っています(*^_^*)

調律も完了!


ご案内のお手紙とプログラムの作成に 取りかかります。


毎年のプレゼント交換も楽しみです。


そろそろ本格的な冬 の気配ですが

皆様も体調には気をつけて
暖かくしてくださいね〜。(^o^)/





同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 17:04│Comments(2)季節を感じて
この記事へのコメント
こんばんは!!最近寒くなってきてますね。ぷりんさんも体調管理には
十分に気を付けて下さいね。良い準備をしてクリスマスコンサートが上手く行きますように。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年11月16日 22:40
KINJYOさんへ

こんにちは~今朝はまた太陽が出て良い天気ですね!

毎年の行事ですが
体調を整えて
がんばります♪

いつも応援ありがとうございますo(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2010年11月17日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。