てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › 実りの秋に感謝♪

2009年10月12日

実りの秋に感謝♪


久しぶりでございます。

ご訪問してくださりありがとうございます!

毎日忙しく過ごしていますが
インフルエンザや風邪もひかず
元気でーす(*^_^*)


朝晩はひんやりして実りの秋ですね〜♪

柿を頂きましたよ〜 丸々と太ってかわいいですね〜(^o^)/
種無しで甘くて美味しかったです!

果物は大好きなので本当に嬉しいです。

実りの秋を書き出してみま〜す♪

以前ブログで書きましたが
角膜手術を受けた友人ですが
綺麗な瞳できらきらな笑顔でとても元気でしたよo(^-^)o

心の中もはっきり見つめた彼女は
生き生きとしていて安心しました。

それから
ピアノ教室の生徒さん
(以前紹介書を書かせていただいた)が
志望大学に合格したと連絡があり

ブラボー!!です(^_^)v


山内中学校、吹奏楽部の全国大会も
月末に行われます〜 。
生徒のWさんはピアノ担当なんですよー。
心ひとつにして演奏できるよう沖縄県民総出で応援しましょう! チバリヨー


それから、来年卒業予定のうちの長女は募集のある病院へ就活中!

スーツ姿に身を包み颯爽と出かける
長女はカッコいいですよ!
(親カバ登場(笑))

私も今年2月から勉強を始めた
メンタルコーチングの資格を12月に取得予定です(^o^)/

沢山の実りに感謝です♪

毎日数えられないほどの、ありがたい出来事の連続です。

皆様も実り多いい
収穫の秋になりますように♪(^o^)/




同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 00:37│Comments(6)季節を感じて
この記事へのコメント
ブログで報告した事に結果がすべて良い結果が
出た事はさすがぷりん♪さんのお人柄の賜物ですね~♪

こちらも嬉しくなります

自分の娘ながらちゃんとスーツを着こなしてると
ほんと見とれますよ~~p(^-^)q
成長に驚きとウルウルっと来ます(笑)
親ばかバンザイ!
Posted by kiriko at 2009年10月12日 21:51
こんばんは!! お久し振りです!!
皆さん頑張っていますね!!
ぷりんさんがメンタルコーチングの資格を取得出来ますように!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年10月12日 22:54
kirikoさんへ
ブログで報告させていただいた事を覚えていてくださり
嬉しいです♪

良い結果がでて一安心しています。

kirikoさんも娘さんを見ながらウルウル嬉しい親ばかしてらしたんですね(笑)

季節の変わり目ご自愛くださいね(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2009年10月15日 01:21
KINJYOさんへ
こんばんは!

本当に本人の頑張りが結果をだしています。

私もメンタルコーチングの資格を取得出来るよう
しっかりと学んでいきたいと思います♪
今はメンタルコーチングのスキルを
生活に活かしています。
Posted by ぷりん♪ at 2009年10月15日 01:27
こんばんは \(^^)/
今日は、嬉しいお電話有り難うございました。
Posted by ありいありい at 2009年10月16日 23:25
ありいさんへ
こんばんは♪

ありいさんとの素敵で不思議な
出会いに感謝しています。

これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年10月18日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。