てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › メリークリスマス♪

2009年12月26日

メリークリスマス♪



























メリークリスマス☆ ☆

今日は午前中カイロプラクティックを受け今年最後の体のメンテナンスをしてきました〜!


この1年で腰の痛みも良くなり
腰を回しても痛みが無くなりました♪


体の調子が良いと
発作も出なくなり
体と心のケアはどちらも必要ですね。


お昼は主人と母と3人でランチ〜!

久しぶりの月苑飯店 へ。

プラザハウスも55年になるそうで …確かに小さい頃よく連れて行かれた記憶があります。


月苑飯店も昔からありますよね。

確かにプロの味!
飽きませんね。


楽しいひとときを過ごしました。(^o^)/

夕方は次女を連れて
なちゅら。まむさんへ♪

昨日納品したばかりのスィーツデコの作品が
数少なくなっていて
びっくり&嬉しくて 次女も私も感動しました(><。)。。

足を運んでくださり 購入してくださった 方々、ありがとうございますm(_ _)m


手にした方が少しでもハッピーに笑顔になれたら幸せです!
…帰りに白ばらさんの ケーキを買って帰宅。

家族が笑顔で一緒に居られる今を感謝しながら
いただきました。


たくさんのサプライズやクリスマスメールも頂き
素敵なクリスマスでした(*^_^*)


皆さんはどんなクリスマスでしたか?


それでは楽しい夢を 〜お休みなさい〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…♪


同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 00:30│Comments(4)季節を感じて
この記事へのコメント
こんばんわ!! ここでもガチマイ話し出てますね!!(笑)
たくさん美味しい物を食べて下さいね!!
ぷりんさん作のスィーツデコが店頭に並んでいるんですか??
凄いっすね!! 売れすぎて生産が間に合わないのでは!!
たくさん売れると良いっすね!!
Posted by KINJYO at 2009年12月26日 01:46
良いですね~
ご主人様とお母様とランチだなんて
月苑飯店久しく行ってないです~f^^;

次女さんのブログで1ポチってして
覗いてだけでゴメンね。

可愛いスィーツデコ
美味しそう(笑)”食いしん坊がバレバレだぁ”

なちゅら・まむさんって場所詳しく教えて下さいね。
Posted by kiriko at 2009年12月27日 01:26
おはようございます(*^_^*)

とても素敵なクリスマスを過ごされたんですね♪

家族みんなで楽しく 
ホントに幸せですよね(^^♪

私も旦那様と子供たちに囲まれて
幸せを感じてました(*^^)v

スイーツデコは人気があるんですね!!
私も自分でパーツから作っていたいです。
Posted by ラベンダーラベンダー at 2009年12月27日 07:41
ぷりんさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
月苑飯店、飽きない味でいいですよね。我が家も中華の定番店です。

お嬢様のスイーツデコも大人気のようで、幸せの環がどんどん広がっていくといいですね。

来年もお互い家族ともどもよい年にしませう!!
Posted by hiko-san at 2009年12月29日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。