てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › 想いが叶ったGW♪

2010年05月07日

想いが叶ったGW♪


こんばんは♪

昨日から梅雨に入り ましたねー。

洗濯干し頑張りましょう(笑)


GWはreikaのスィーツデコ体験教室の サポートをしました〜(^o^)/

今回はピアノ教室の生徒さんや友人方が参加くださり

アットホームな雰囲気で良かったですよ〜♪
ご参加くださった皆様ありがとうございました。


私は子育て中は超多忙で自分時間がほとんど無かった…ので

子育てが一段落したら
『子育て中の多忙なお母様方に
ほっと一呼吸でき、自分に戻れる機会を提供できる教室にしょう』っという思いがあり

これまでにアロマテラピー、声楽教室、

子育てコーチング、 そうそうメイクアップセミナーetcも… 企画開催してきました♪

どれも素晴らしい時間でしたが


今回のスィーツデコは…

お母様はもう子供の事は眼中にない!?ほど(笑)
無心になっていました!

出来上がった時の達成感溢れる笑顔!

『こんなに楽しいとは思わなかったです』っと嬉しい感想もいただき

もう〜私、感激しましたよ〜


お母様が自分のためだけに時間を使い わくわく無心になれる…

それに親子で楽しい思い出ができる!

一石二鳥!?みたいな(笑)


パーツ作りや前準備 は大変でしたが
私の想いが叶えられました。

スィーツデコを通して
これからも沢山の方々に
わくわくな体験をしていただけたら…っと夢が広がりました。

5日の子供の日は せっかくだからと 夕方近くの公園で
お散歩してきました〜

夕空が綺麗で写真を 撮ったら

鯉のぼりではなく
鯨!?〜が 泳いでました。(笑)






同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 22:52│Comments(2)季節を感じて
この記事へのコメント
おはようございます!!GWは色々な事が出来て充実してたみたいですね。
今回のスィーツデコ作りを体験した方達が興味を持って本格的に
スィーツデコ作りを始めてくれたら良いですね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年05月09日 11:31
GW一杯体験もして楽しんだんですね~♪

reikkaちゃんのブログではお婆様が101歳に
なられたとか

 ☆お婆様お誕生日おめでとうございます☆

すてきなご家族の温かさにこちら迄ほっとして癒されました。

梅雨に入り気温も不安定です
ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2010年05月10日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。