てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › 散歩〜♪独り言

2010年06月08日

散歩〜♪独り言
























いい天気〜

昨日の筋肉痛も治ってお散歩〜


朝露がきらきらしています。

きのこが、にょきにょき!
細いのに大きな傘をつけてますよ(笑)

色白だわ〜


そういえば最近 靴下履かなくても 過ごせるなぁ〜


………………
いろんな事思いながらお散歩しました。
自然と共に居る
ささやかな自分時間が
大きな満足につながりますね。


ピカピカの今日
生まれたての朝!


太陽から元気をもらって
頑張っ(^o^)/


同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 09:04│Comments(3)季節を感じて
この記事へのコメント
ハンドメイドマーケットお疲れ様でした。

行けなくてほんとに残念~(泣)

resikaちゃんのブログ見てて
ケーキ屋さんの様で食べたくなちゃったぁ~(笑)

レイアウト本物のケーキ屋さん見たいなんだもん~p(*^-^*)q

今日は梅雨の晴れ間太陽も顔だして
お散歩気持ちね!!
Posted by kiriko at 2010年06月08日 13:08
イベントお疲れ様でした、あっという間で楽しかったですね、いっぱいおしゃべりしたかったのに、ぷりんさんのブース人だかりで…次回に又宜しくお願いしますねー☆⌒(^O^)
Posted by ジュスハ at 2010年06月08日 14:48
こんばんわ!!早くも筋肉痛が治ったとは若い証拠ですよ。
気持ち良く散歩が出来たでしょうか。これからも気持ち良く散歩が出来ると良いですね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年06月09日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。