てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › ありがたい

2010年06月12日

ありがたい


こんにちは。

8日の夜中から激しい頭痛で
9日は嘔吐、腹痛で 寝込んでいました。 (>_<)

10日(木)は仕事は 行けたのですが
だるさが半端なかったです。

9日は水まで吐いてしまうので
食事もままならなかったのですが

っというか、頭を動かすと
くだして吐いて…

(更年期の症状もあるので
婦人科も受診したいと思っています。)

長男が買ってきてくれた
ウィダーとドロリッチが本当に美味しかったー(;O;),

身体に染み入るというか…。

あと、長女が買ってきてくれたスープ♪でぽかぽか。

私の大好きなアメリカンチェリーは主人が〜 前日お土産でした。

reikaはマッサージをしてくれて、

本当にありがたかったですよー(;O;),


今日までまだ、だるさが残っていますが
だいぶ良くなりました!

コメントのお返事も できないままですが ごめんなさい。


しっかり休養して
復活!します(笑)

体重が2キロ減りましたが
食欲が出てきているのでつかの間の〜
ダイエットだな(笑)

皆様も体調に気をつけて
元気な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)






同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 13:02│Comments(5)季節を感じて
この記事へのコメント
体調はどんなですか〜??
返事はいいですが、コメントします。

ご家族のやさしさに癒されました!!

仲のいい家族に憧れます!!

早く良くなりますように!!
Posted by ラベンダー at 2010年06月12日 16:16
大変でしたね~(涙)
みんなで支え合うご家族、とてもステキです☆
ゆっくり調子を取り戻してくださいね、お大事に。。。
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2010年06月12日 21:36
ハンドメイドマーケット等でほっとされ疲れが出たのでは・・・・;^^;

細いぷりんさんが2kgも痩せたなんて。。☆

今風邪や胃腸炎等も流行ってる様ですから
お大事に。

ご家族の愛情がなによりの薬ですね
素敵なご家族に囲まれて
こちら迄癒されます・・・p(*^-^*)q

ゆっくり休養されて下さい。
Posted by kiriko at 2010年06月12日 22:11
おはようございます。体調はどうでしょう。
ぷりん家の家族はみんな優しいですね。本当に良い家族に恵まれていると思います。
早く良くなって下さいね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年06月13日 11:45
大丈夫でしょうか?
疲れが出たんですね・・・

たっぷり睡眠
たっぷり家族の愛で
復活してください。
Posted by ありいありい at 2010年06月13日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。