てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › 婦人科へ

2010年06月15日

婦人科へ


こんばんは。

皆さん、ご心配おかけしてごめんなさい。
温かいコメントもありがとうございます。


お一人お一人にコメント返しができないので
この場を借りて

ありがとうございます。
本当にありがたいです。

………………………………………………
あれから1週間、体調は
良くなっていますが 朝は倦怠感がまだあったので

仕事が休みだった長女にお願いして
婦人科に行ってきました。


今日は問診と採血をしました。

来週検査結果を見て治療が必要なら
治療方針を決めていくそうです。


あまり酷くなければ 漢方薬での治療をすすめられました。


良い結果でありますように。

それからreikaが
ケーキをお土産に買ってきてくれました〜(^o^)/

夕食の後、いただきました〜!


こんな調子なので
体重は1キロ戻っていました(泣)


もとに戻るのも時間の問題ですね…。
(^_^;)

それでは 楽しい夢を〜おやすみなさい☆




同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 22:52│Comments(4)季節を感じて
この記事へのコメント
時節柄体調管理が難しいんだよね~
余り無理しない様にご自愛下さい。

長女&次女ちゃんのそして
ご家族の愛情に囲まれて癒されて
のんびり行きましょう♪

ケーキ美味しそう!!
Posted by kiriko at 2010年06月16日 09:37
1つ前の記事を拝読して、その後どうかなと思っていましたが、病院に行かれたんですね(>_<)

梅雨のジメジメした気候って、ちょっとしんどかったりするけど…

優しい娘さんたちと、おいしいの食べれるって幸せですね♪

でも、ご無理されませんように。。
Posted by at 2010年06月16日 11:33
こんにちわ。体調はどうでしょうか。病院に行かれたんですね。
来週の検査結果は本当に良い結果が出るといいですね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年06月16日 14:16
kirikoさん、楓さん、KINJYOさんへ


こんばんは。
遅すぎる返事でごめんなさい。

コメントありがとうございます。

女同士のケーキはやっぱり楽しいです♪
明後日に検査の結果が出ますので
またご報告させていただきますね。

今のところ、体調は良いので一安心して過ごしています。


皆様もご自愛くださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月21日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。