てぃーだブログ › Slow Life › 子ども達(*^_^*) › 息子からのプレゼント♪

2010年06月22日

息子からのプレゼント♪


こんばんは。

前々から欲しかった ストレッチボード!

息子が見つけて買ってきてくれました♪

早速立ってみましたが、ふくらはぎが痛い(>_<)

テレビを見ながら、携帯いじりながら(笑)1分〜

ツーっと筋肉がストレッチされるのを感じます。

まだまだ2段階ですけど(笑)


これなら屋内いつでもできるので
続けられます(^_^)v

息子よ!
さりげない気遣いと優しさに 母は本当に嬉しいさぁ〜♪
ありがとうね。


後は3日坊主にならないように(^_^;)
がんばりま〜す(笑)




同じカテゴリー(子ども達(*^_^*))の記事
美味〜♪
美味〜♪(2010-08-26 20:35)

娘たち〜東京へ♪
娘たち〜東京へ♪(2010-03-19 14:05)

無事卒業しました♪
無事卒業しました♪(2010-03-14 01:44)


Posted by ぷりん♪ at 21:55│Comments(7)子ども達(*^_^*)
この記事へのコメント
こんばんわ!!さすがぷりんさんの息子さん優しいですね。
このストレッチボードで毎日運動頑張って下さいね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年06月22日 22:17
KINJYOさんへ

ウォーキングをしたいと思ったら頭痛など
体調をくずしたりを繰り返し、
私が悔しがっていたので(`ε´)

見かねたのだと思います。

自宅でできる範囲で 頑張ります!
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月23日 09:31
息子さん優しい!!
自分の母は何時迄も綺麗で・・健康でいて
欲しいんだってさ~☆(*^-*)☆

お子さん三人共に何時も誰かを
思いやっててさすがぷりんさんの家族だ♪

優しさ・・労わる気持ちが此方迄
伝わり癒されま。
ありがとう♪
Posted by kiriko at 2010年06月23日 10:19
あっ~又やっちゃった~(笑)

伝わり癒されま・・・でなく・・癒されますです・・・・:^^:

自宅で自分のペースで出来るってのが
何よりです。

二度もゴメンね・・・☆☆:
Posted by kiriko at 2010年06月23日 10:24
まだブログを読ませていただいて間がないですが…

子供さんたち、ほんと優しいですね〜ステキなご家族です(*^_^*)

私も運動不足だけど持病のせいであまり歩いたりきないので、テレビ見ながら〜のこういうのいいですねd(>◇<*)
Posted by at 2010年06月23日 11:13
kirikoさんへ

朝起きたら、さりげなく置かれていて…優しい息子に感謝でした。

子供たちの為にも健康でいたいですね。
kirikoさん!
何度でもオッケーよ(o~-')b(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月23日 19:46
楓さんへ

ブログ読んでくださりありがとうございます♪

私は読み逃げしてますが(笑)すみません。

子供たちのほうが、しっかりしてますよ~(^_^;)

楓さん、あまり歩いたりできないんですね。

持病があるといろんな制限があると思いますが

ストレッチボードはおすすめですよ~♪

季節の代わり目ご自愛くださいね(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2010年06月23日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。