てぃーだブログ › Slow Life › 子ども達(*^_^*) › 美味〜♪

2010年08月26日

美味〜♪


こんばんは。

今朝、はなまるマーケットでリゾットの作り方を見た次女が
早速、お昼ご飯に作ってくれました〜 (^o^)/


オリーブ油でじっくり焼いたにんにくや
バターの風味、チーズの香り、

野菜の色合いも綺麗で味付けも美味しかったですよ〜!o(^-^)o


リゾットが作れるなんて
おしゃれだわ(笑)


また作ってね〜♪



同じカテゴリー(子ども達(*^_^*))の記事
娘たち〜東京へ♪
娘たち〜東京へ♪(2010-03-19 14:05)

無事卒業しました♪
無事卒業しました♪(2010-03-14 01:44)


Posted by ぷりん♪ at 20:35│Comments(4)子ども達(*^_^*)
この記事へのコメント
こんばんわ!!美味しそうですね。 金城宅まで宅配お願いします。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年08月27日 22:21
reikaちゃんやるなぁ~^-^
美味しそう!!

暑い時期食が進むんじゃない~

kiriko宅にも宅配お願いしま~す~(笑)

お天気が変わりやすい日々です
熱中症等気をつけて
ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2010年08月28日 18:30
KINJYOさんへ

金城さん宅まで宅配 了解しました~♪

れいかが次、いつ作るのか…気長にお待ちください。(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2010年08月28日 23:40
kirikoさんへ
reikaにKINJYOさんとkirikoさんの
コメント伝えたら受けてましたよ~(*^m^*) ムフッ

チーズをお好みでフリフリして
美味しかったです!

暑い時期にんにくいただくと元気になる気がします。

KINJYOさん&kirikoさん宅は那覇エリアのため
私が運転できるようになるまで2年ほどお待ちいただきます(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2010年08月28日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。