てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › 小さい秋見つけた♪

2010年09月17日

小さい秋見つけた♪


れいかのお迎え中で〜す。

早めに着いたので 車からパシャリ!

台風の影響で草木も 揺れてます。


小さい木の実が可愛い♪


同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 17:19│Comments(6)季節を感じて
この記事へのコメント
おはようございます!!只今那覇は風が強く雨も降って来ています。
れいかちゃんの送り迎え運転気を付けて下さい。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年09月18日 09:37
KINJYOさんへ
おはようございま~す!

台風の風も納まりましたね。

れいかとの待ち合わせ場所は
わずかですが緑があり
毎回いろんな表情を見せてくれて癒されていますよ~♪

運転気を付けます(^_^)v
Posted by ぷりん♪ at 2010年09月19日 08:59
台風続きの週末ですが・・・・><:

11号も反れて良かったね~
未だ風&突然の雨はありますから
お気をつけ下さいね。

南国沖縄でも秋を感じつつありますよ~f*^-^*q

reikaちゃんも頑張ってて嬉しい!!
母子一緒に出来るって事が何より強みだよね~^^

お二人とも身体労わりしながら素敵な
作品楽しみにしてます♪
Posted by kiriko at 2010年09月19日 15:18
内地もまだ日差しが暑く感じましが、朝夕はかなり涼しくなりました♪

でも、温暖化や猛暑日続きのせいか、お彼岸なのに彼岸花が咲いてないのが寂しいです(;_;)

先日はご心配ありがとうございました☆

元気にしてますので、また覗いてやってください(*^▽^*)
Posted by at 2010年09月20日 09:41
kirikoさんへ

台風11号も反れて良かったですが
台風の度に頭痛になるのが…結構大変です(ToT)

秋を感じつつありますね~


特に食欲!?(笑)

いつも私たち親子を励ましてくださって本当に心強いですよ~!

kirikoさんも季節の変わり目、 栄養つけて(笑)元気でいろんなレポお願いしますね~!
Posted by ぷりん♪ at 2010年09月21日 11:51
楓さんへ
こんばんは♪

内地は、残暑厳しいみたいですが
朝夕はかなり涼しくなっているんですね♪

彼岸花が咲いてないんですね…。

は~い!お邪魔してますよ~

これからもヨロシクお願いしますね!
Posted by ぷりん♪ at 2010年09月21日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。