てぃーだブログ › Slow Life › 季節を感じて › 中秋の名月

2010年09月22日

中秋の名月


こんばんは♪

今日は中秋の名月!
はっきりくっきり 光を放っていますね〜!

ススキやお団子はないですが
ゆったり月を愛でながら夜風に頬を撫でられるのも
いいですね〜♪

子育てが一段落つくと

ゆったりできる時間が増え

あんなに忙しかった頃がうそのようです 。

しかしあの頃と同じ月が
私を照らしてくれているんだよな〜。
不思議な感覚です。

過去は過ぎ去りましたが
豊かな時間を与えられている今に感謝の気持ちで一杯です。

明日は満月〜(*^_^*)
まんまるお月様で癒されますね!


皆さんもお月見してますか〜(*^_^*)



同じカテゴリー(季節を感じて)の記事
ぴよぴよ夏祭り
ぴよぴよ夏祭り(2011-07-09 21:17)

子供の日のケーキ♪
子供の日のケーキ♪(2011-05-04 20:34)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)(2011-04-19 08:50)

今朝の太陽〜
今朝の太陽〜(2011-02-09 13:09)

桜満開!です♪
桜満開!です♪(2011-01-31 23:49)


Posted by ぷりん♪ at 21:11│Comments(4)季節を感じて
この記事へのコメント
お月見してましたよん~☆☆☆

ほんとに真ん丸十五夜のお月様でしたね~
その下にお星様が一個くっついてたね・・・・・

同じ月見てたなんて思うと
ロマンチックだなぁ・・・・(笑)☆(*^☆^*)☆

忙しかった時を振り返り今を感謝だなんてす・て・き・♪

これから自分労わりながら行きましょう♪
Posted by kiriko at 2010年09月23日 16:21
こんばんは!!観月会してみたいですね。昨日は雨も降らずに良い天気だったので
夜はキレイな月が見れたでしょうね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年09月24日 22:48
kirikoさんへ

kirikoさん手作りのおはぎたち…美味しそうでした!

料理が上手い人って尊敬します♪

私は苦手(>_<)
食べる専門です(笑)
うんうん!お月様の下の方にお星様が一個くっついいましたね~

同じ月見てたなんて私たちラブラブですなぁ~(爆笑)

振り返る時間もできて感謝ですが
何て言うのか…寂しさみたいな…
わびしさ?みたいな…
これからはkirikoさんのように
自分を労わりながら♪のんびりわくわくいきたいです(^o^)/

ご指導宜しくお願いします!
Posted by ぷりん♪ at 2010年09月25日 09:20
KINJYOさんへ
おはようございます。

観月会いいですね~してみたいです!


れいかが小学生の頃は 駐車場からちょうど綺麗に月が見え

車のシートを倒して BGMかけ
綺麗な月のまばゆい光をガラス越しに浴びながら おしゃべりしながら見た事を思い出しました~


月を見ながらカラオケ大会になっていたような…(笑)

KINJYOさんはオフ会 だったんですね~


ブログという不思議なご縁のある方々と繋がれ
豊かな時間をすごしたみたいで
私まで楽しい気持ちになりました。

飲み過ぎには注意してくださいね(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2010年09月25日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。