てぃーだブログ › Slow Life › 頂き物 › 体が喜ぶ〜o(^-^)o

2007年12月30日

体が喜ぶ〜o(^-^)o




















♪♪♪頂きました(^^)♪♪♪

ジュース詰め合わせ!o(≧∀≦)o嬉しい!
kさんありがとうございます。

さっそく『ふじ』飲みました。飲んだ後の味わいが自家製に匹敵するほど美味しい!(*^▽^*)/
あと、気になるのが『デコポン』o(≧∀≦)o
名前も面白いですね。明日の楽しみにします。

っで、自家製トマトもいただきました。
大切に育てて収穫されたと思うと有り難さが身に染みます。
Sさんありがとうございます。
寒くなったので、ベーコン、具だくさんスープにしょうかなと私案中です。(^^)v


どちらも、体が喜ぶ100パーセント生!(笑) 栄養つけて楽しい正月を迎えましょう。(*^-')b



同じカテゴリー(頂き物)の記事
あまおう☆
あまおう☆(2010-02-20 12:06)

お土産(^_^)v
お土産(^_^)v(2008-09-14 15:59)

マンゴー(^_^)v
マンゴー(^_^)v(2008-08-09 12:13)

LUSHのソープ
LUSHのソープ(2008-08-02 14:33)


Posted by ぷりん♪ at 16:22│Comments(6)頂き物
この記事へのコメント
プリンさ〜んっ♪
おひさでぇすっ(^-^)/
年末忙しくてなかなかコメントいれきれなくて。。(*u_u)ペコリッ
ジュースいいなぁ〜(*´∀`*)
トマトっ美味しそう〜(≧∇≦*)
コズッピィー大好きなんですっ♪
いよいよ正月ですねっ(^^)
プリンさん家族にとって来年も良い年でありますようにっ♪(*^-^)
Posted by コズッピィー at 2007年12月30日 22:22
コズッピィーさんへ
ワ~イ!来てくれたんですね。
こちらこそ毎日覗いていますが元気そうなコズッピィーさんを
確認したら安心してコメント入れないまま。。 ごめんね^^

いつも元気を分けてくれてありがとうございました!
来年もよろしくね^^
コズッピィーさんのご家族もよいお年をお迎えください^^
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月30日 22:55
来年はプリンさんにとっていい1年になる事を祈っています!!
プリンさんとブログ友になれ良かったです!!
それでは良いお年を!!
Posted by サタン!サタン! at 2007年12月31日 16:38
今年も後少しで終わりですね、、
色々あった一年でしたがプリンさんとの出会いで良い年の瀬を迎える事ができ元気に2008年を迎えようとしています。
2008年もプリンさんが幸せなスローライフ生活が送れるようプリンさんのブログファンの私ゆずティー祈っています(●^o^●)
これから年越しそば食べに実家へ行ってきます。笑顔の素敵な R・I お姉さんもきます。食べてゆんたくして年越します。来年もお邪魔しますね♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted by ゆずティー at 2007年12月31日 19:38
サタンさんへ
いつも一生懸命がんばっている心優しいサタンさん^^
来年もブログ楽しみにしていますね。
こちらこそブログ友にしてくださり嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいませ!
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月31日 22:41
ゆずティーさんへ
お返事遅くなりすみません。
明けましておめでとうございます^^
昨夜はお姉さまとも沢山ゆんたくして楽しかったでしょうね!

私もゆずティーさんに出会え、分かち合え温かいコメントを頂き幸せです。
今年もご訪問心からお待ちしています。
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月02日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。