てぃーだブログ › Slow Life › 頂き物 › あまおう☆

2010年02月20日

あまおう☆


今日は寒さが緩んで 一安心ですね。


明日は晴れるみたいなので
シーツやらタオルケットなど
洗濯機ふる回転してもらってます!
o(^-^)o


写真のあまおう、2月上旬に食べたら
す〜っごく甘くて
感激してました!


それで先日、息子にホワイトデーの
プレゼントはあまおうがいいな!っと

希望ではなく(笑)
催促したら

渋々(笑)

買ってくれました(^_^)v




一足先にホワイトデーで〜す♪

美味しいわぁ〜果物大好きなので
本当に嬉しい!


っで、あまおうって 甘い王さまって
勝手に思っていたら
『あまい、まるい、おおきい、うまい』 の 頭文字からなんですって〜♪


やはり確認は大事ですね〜f^_^;

寒さもあと少し!

苺パワーと息子の優しさ頂いて
元気で乗りきりたいです!

ではでは皆様〜
楽しい週末をお過ごしくださいね〜(^o^)/






同じカテゴリー(頂き物)の記事
お土産(^_^)v
お土産(^_^)v(2008-09-14 15:59)

マンゴー(^_^)v
マンゴー(^_^)v(2008-08-09 12:13)

LUSHのソープ
LUSHのソープ(2008-08-02 14:33)

おいしそう♪
おいしそう♪(2008-07-04 08:06)


Posted by ぷりん♪ at 12:06│Comments(4)頂き物
この記事へのコメント
こんにちわ!! 息子さん優しいですね!! 多分ホワイトデーの時にも
プレゼント買って来ると思いますよ!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月20日 16:14
KINJYOさんへ
こんにちわ~

多分ホワイトデーの時にも
再度催促してると思います(^。^;)
Posted by ぷりん♪ at 2010年02月21日 17:09
こんばんは(^-^)

やさしいですね〜!!

私もイチゴ大好きです(≧▼≦)

美味しいからいくらでも食べたいです!

ホワイトデーも楽しみですネ(^-^)
Posted by ラベンダー at 2010年02月22日 18:35
ラベンダーさんへ
こんばんは♪

やさしいですよ~!(親カバ登場(笑)

ラベンダーさんイチゴ大好きなんですね。
栽培成功なさってますから凄いです。

ホワイトデーも楽しみ~鬼親!?
Posted by ぷりん♪ at 2010年02月22日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。