てぃーだブログ › Slow Life › 頂き物 › マンゴー(^_^)v

2008年08月09日

マンゴー(^_^)v


ヤッター!!

大好物のマンゴー頂きました!o(^-^)o

わぁーい!
嬉しいなぁ(^_^)v〜

家族は誰も食べないので独り占めだわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



いえいえ、
実家と兄弟にもお裾分けしますよ〜!

ありがとうございました〜(*^_^*)





同じカテゴリー(頂き物)の記事
あまおう☆
あまおう☆(2010-02-20 12:06)

お土産(^_^)v
お土産(^_^)v(2008-09-14 15:59)

LUSHのソープ
LUSHのソープ(2008-08-02 14:33)

おいしそう♪
おいしそう♪(2008-07-04 08:06)


Posted by ぷりん♪ at 12:13│Comments(8)頂き物
この記事へのコメント
こんばんゎ~♪(*'-^)-☆

ぷりんさんまたがちまいしよ~してっ!!(σ・∀・)σワラ

マンゴーはコズッピィーもあまり好きではありませぬ。。。(^^;)

夏はスイカですよぉ~ってまだ今年はスイカ食べてにゃいデス…( ´ー`)

ぷりんさん食べ過ぎに気をつけてくださいねんっ♪(笑)
Posted by コズッピィー at 2008年08月10日 00:21
こんばんわ!!良かったですね!!
たくさん食べて元気になると良いですね!!
マンゴーの値段がこんなに高いとは最近しりました!!
貴重な果物ですね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年08月10日 04:02
コズッピィーさんへ
もうすぐ浦添商業の試合が始まるので応援スタンバってる、ぷりん♪です(^O^)

応援は、がちまや~しながらじゃあないですよ~(笑)

ゴズッピーちゃんはマンゴー好きじゃあないんですね。
私もスイカ、大好きですが今年はまだたべてませんね~。

でも、食べ過ぎないよう注意します…
f^_^;
Posted by ぷりん☆ at 2008年08月10日 16:22
KINJYOさんへ
雨が降り続いてますが、
も、も,もしかして洗車しました!?
(笑)

マンゴーは高価ですよね。

でもそれだけ、価値ある美味しさです! (*^_^*)

桃も食べたいなぁ~ (^。^;)

肉類より野菜、果物が好きなぷりん♪でございます。

あっ!ただのがちまや~でした。(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年08月10日 16:30
美味しそうなマンゴーですね~
もうがちまい済みですかね~

ぷりんさんの他は家族の方食べないんですね・・
家はみんな大好きであっという間になくなってしまいます。
私も去年までは好きでよく食べてたのですが
今までなんともなかったキューイフルーツ食べて気分が悪くなり
あれ以来果物が恐る恐るという感じになってしまって(*_*)
体質が変わってきてるみたいです・・・
でも・・夏はスイカのゴズッピィーさんと同じで私もどちらかと言えばスイカ・
スイカはいくら食べて大丈夫・・体調崩してがちまいもあまり出来なくて
主食がスイカと・飲むゲンマイになってる私ですが
ぷりんさんのがちまいブログ←あっすいませんつい本当の事を<(_ _)>
見ながら回復したらあれ食べてこれ食べてと・はかはか~しながらも
考えてます・・がちまい根性だけは誰にも負けてませんよ~
これからもがちまいブログ・・いえいえ人に環境に優しいブログ楽しみにしています。♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
Posted by ゆずティー☆ at 2008年08月11日 11:57
うわぁぁぁぁぁ~~~(^O^)
マンゴーを独り占めで食べれるって最高ですね♪
我が家も今年は色々な方からもらって食べきれないです。
娘も大好きになって大変です。
高いから自分では買えませんよね!!

ぷりん♪さんもたくさん食べて下さいね(●^o^●)
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年08月11日 15:27
ゆずティー☆さんへ
がちまや~ブログ主宰のぷりん♪です(笑)

マンゴー美味しかったです~!

主食がスイカと・飲むゲンマイになってる…って、
大丈夫ですか?

早く元気になってくださいね!


回復したらあれ食べてこれ食べてと考えられるよう、
がちまや~ネタはたくさんありますからご心配なく(笑)


ゆずティーさんの期待に答えられる
自信がある私って…(^_^;)やっぱり、
がち…いいえ!人に優しいブログ♪なんだわ~(^。^;) 汗
Posted by ぷりん♪ at 2008年08月12日 18:24
ラベンダーさんへ

マンゴーを遠慮なく食べられる幸せ(^_^)v満喫しちゃいましたよ(^o^)/

ラベンダーさんも食べきれないくらいあるなんて
私たちって、幸せ者ですね!

娘さんも好きなんて かわいいですね。
ラベンダーさんも カワイイベイビーちゃんのためにも栄養つけてくださいね。 (^-^)g"
Posted by ぷりん♪ at 2008年08月13日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。