てぃーだブログ › Slow Life › 頂き物 › おいしそう♪

2008年07月04日

おいしそう♪





















おはようございます!

クッキーいただきました(*^▽^*)/

クッキーもすっごく美味しかったけど、この箱のケーキの絵がおいしそうでステキ!o(≧∀≦)o

包装紙もいらないしエコですよね〜♪

☆Yさん、ありがとう〜♪

今日はカイロプラクティックへ(^^)

手術に向けて歪みも
整えてきま〜す!!


同じカテゴリー(頂き物)の記事
あまおう☆
あまおう☆(2010-02-20 12:06)

お土産(^_^)v
お土産(^_^)v(2008-09-14 15:59)

マンゴー(^_^)v
マンゴー(^_^)v(2008-08-09 12:13)

LUSHのソープ
LUSHのソープ(2008-08-02 14:33)


Posted by ぷりん♪ at 08:06│Comments(4)頂き物
この記事へのコメント
おはようございますっ(*^O^)ノ

クッキーおしいそうだけど箱はコズッピィー好みの可愛さですぅ~♪
空箱とっといて使うパターンですねこの可愛さゎっ!!

コズッピィーもカイロ行って骨盤と股関節の歪み直さないといけないです。。
最近腰もそうだけど膝にまで痛みがあります(ノ_・。)

ぷりんさん手術頑張って下さいねっ!!
ずっとコズッピィーの元気送り続けてますからねっ(b^-゜)
Posted by コズッピィー at 2008年07月04日 09:37
おはようございます!!このクッキーの箱は
包装されていないのですか??
良い感じの箱でクッキーも美味しそうですね!!
カイロプラクティックでいろいろ歪みを治して来て下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年07月04日 10:03
おはようございま~す!
プリンさん♪

ホント、
美味しそうですね~(人´∀`).☆.。.:*・
箱!!!(笑)

美味しいものをたっくさん召し上がって、
元気いっぱい、
手術に備えて下さいね!
Posted by スカーレットスカーレット at 2008年07月05日 09:58
ぷりんさんこんばんわ~
美味しそうなCookyですね。  ぃぃなぁ~(・・、) 

箱も可愛くて パッケージ・ラッピングフリークの
私は心くすぐられます。

毎週金曜日はカイロの日でしたね
最近は微熱と痛みでカイロにも行けない日が
あったと思います。
これから暫く横になってる事が多くなると思うので
手術前に歪みを整える事が出来て良かったですね。
                 
              m(^‥^)m モミモミ
Posted by ゆずティー☆ at 2008年07月05日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。