てぃーだブログ › Slow Life › 頂き物 › ☆パワーストーン☆オリジナルネックレス♪

2008年03月26日

☆パワーストーン☆オリジナルネックレス♪




















こんばんは♪

いただき物、第2弾!

昨日、友人のNちゃんが娘への合格祝いという事で、
手づくりのネックレスをプレゼントしてくれました!

すっごく素敵でしょう〜(^^) 石にもいろんな意味があるらしいですね。
Nちゃんは娘のイメージはピンクの石、だったらしく…娘も1番気に入ってました(*^▽^*)/

光りものが大好きな娘は大喜び〜!
世界にひとつしかないNちゃんオリジナルです。

私はワイヤーのくるくるした所が可愛くてたまりません。(*^▽^*)/

石のツルツルした肌触りも好きだし、
自然の作り出した色合いがなんとも不思議で見入ってしまいます。

Nちゃんの技術はもちろん小石やビーズの配色のセンスの良さも
素晴らしいし何と言っても素直で優しいお人柄が表れています(^^)
娘の大切な宝物になると思います。

ありがとうございました。

皆様もパワーをもらってくださいねo(≧∀≦)o


同じカテゴリー(頂き物)の記事
あまおう☆
あまおう☆(2010-02-20 12:06)

お土産(^_^)v
お土産(^_^)v(2008-09-14 15:59)

マンゴー(^_^)v
マンゴー(^_^)v(2008-08-09 12:13)

LUSHのソープ
LUSHのソープ(2008-08-02 14:33)


Posted by ぷりん♪ at 23:29│Comments(9)頂き物
この記事へのコメント
おはようございます!!
高そうなネックレスですが!!
手作りなんですね!! 凄い技術ですね!!
大事にしてくださいね!!
Posted by サタン!サタン! at 2008年03月27日 08:43
あいぃ〜(((゜д゜)))
めっちゃカワイイですねぇ〜っ!!
ピンクのコズッピィー好みぃ〜っ(*^◇^*)
いいなぁ〜(´∀`)
コズッピィーにもパワーくださぁ〜いっ♪
Posted by コズッピィー at 2008年03月27日 20:25
サタンさんへ

素敵ですよね〜!

Nちゃん、今年始めまでは那覇で販売もしていたプロですが、今は依頼を受け希望に合ったアクセサリーを作ってくれます(^^)

彼女が作ったアクセサリーを身につけていると
気持ちがいいんです♪
リーズナブルなお値段なので自分のはもちろん、
プレゼント様に購入させていただいています。 (^O^)/

サタンさんもストラップ特注でいかが〜?(^^)(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月28日 07:46
コズッピーさんへ

かわいいでしょ〜(^^)
見ているだけでもルンルンしてしまいますよ〜!
以前、私もワイヤーで作ってみたんですが難しくて断念しました(^-^;
ピンクの石いいですよね〜優しい気持ちになります。

コズッピーちゃんは、なんでも似合いそうだわ!♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月28日 07:52
手作りでステキですね~
世界で一つのぷりん♪さんだけのって
いいなぁ~v(^0^)v~
パワーのおすそ分け頂きますね~♪
ありがとう。。。
Posted by kiriko at 2008年03月28日 22:00
プレゼント、喜んでもらえたみたいでよかったです☆(^O^)/
自分の作品が画像で載ってるのが不思議で、くすぐったい感じ〜(^_^;)

このネックレスと一緒にハッピーになって下さい!!!
(*^o^)乂(^-^*)
Posted by なおこ at 2008年03月29日 00:34
オリジナルのアクセサリー素敵ですね・・
贈ってくれた方の思いがアクセサリーに溢れていて
作品から滲み出る優しさ感じます(∩_∩)ゞ

石の持つパワーには本当に不思議な物がありますよね
私は三年前に手術をしたのですが
その成功を祈り神奈川に住んでいる義姉からパワーストーンのブレスレットを頂き手術の直前まで身に付けていました。。
そして無事手術が終って退院の日を向かえ家に帰って
色んな事を思い返しながらパワーストーンを見ていたら
パラパラっとブレスレットが手元から外れ落ちて・・・
それを見た時に
『守られていたんだ・もう私は大丈夫!』 
と思うと感謝で涙が溢れてました

私を守りすばらしい役目を果たしたパワーストーンは
その後きちんと浄化して大切にしまってあります☆・゜・。

娘さんが頂いたパワーストーンも不思議なパワーで
守って行くと思いますょ パワー(ノ^^)ノ(((((●~*


なおこさんへ
とても素敵なアクセサリーですね
ローズクォーツは私の一番好きなストーンなので
すごく癒されました~
手作りが出来るなおこさんすごいです♪゜・。
Posted by ゆずティ-☆ at 2008年03月29日 11:04
すごく可愛~い♪

私もローズクォーツ大好きで
いっぱい持っていますが、

こんなにパワーを感じられる輝きは
久しぶりに見ました!

きっと沢山のパワーを放ってくれると
思います!
Posted by sweetrosesweetrose at 2008年03月30日 11:35
kiriko さんへ

見てて飽きないですよ〜(^^)

世界にひとつ…ってありがたい事ですよね。

パワーをもらってくださいね!(^O^)/
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月31日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。