てぃーだブログ › Slow Life › 頂き物 › 連休♪

2008年05月06日

連休♪





















こんばんは〜☆

連休いかがでしたか?

私は友人とゆんたく三昧&エステ&のんびり連休でした(^O^)

子供達もコンサートや映画、ビーチパーティーなどそれぞれ楽しんでいました。

私はもちろん、連休最後の今日もゆんたく会!(^^)v

素敵なTさんご夫婦と、
美しい友人Rちゃん、そして私と主人、5名でティアラでランチ♪〜

美味しい食事を頂きながら話しが次から次へと続き…
(ありがたい事に途中、
ティアラの方が飲み物をサービスしてくださいましたm(_ _)m)

更に話しが盛り上がり…途中、妄想まで出て(笑)
気がつくと3時間( ̄▽ ̄;)


6月は中2階のあるTさんご夫婦のお宅へおじゃまする事をお約束し帰宅しました。(^O^)

ゆんたくはヌチグスイですね。

それからお土産で頂いた『たまごプリン』

たまごにプリンが入っててビックリ(◎o◎)!!

容器も卵パックですっごくかわいいですo(≧∀≦)o

味も濃厚で美味しかったですよ〜!
Tさんご夫婦ありがとうございました。

今年のゴールデンウイークは最高でした(^^)v




同じカテゴリー(頂き物)の記事
あまおう☆
あまおう☆(2010-02-20 12:06)

お土産(^_^)v
お土産(^_^)v(2008-09-14 15:59)

マンゴー(^_^)v
マンゴー(^_^)v(2008-08-09 12:13)

LUSHのソープ
LUSHのソープ(2008-08-02 14:33)


Posted by ぷりん♪ at 22:34│Comments(6)頂き物
この記事へのコメント
こんばんわ!! 珍しいですね!!
卵の殻に入っているとは!!
この卵の殻は本物??作り物??
Posted by サタン!サタン! at 2008年05月06日 22:57
サタンさんへ

ホントに珍しいですよね♪

殻は本物でした!
長女が食べた後、
『なんか殻を捨てるのもったいないね〜』っと言いつつ…
少し力を入れたら割れていました(^-^;

サタンさん、(^^)梅雨に入ったら
洗車で疑われる事もなくなりますね(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月06日 23:10
たまごの殻どんなふうに割ったら
みんな同じ形に割れるんでしょうね~
                   ~~~~~(m--)m

今年のゴールデンウイークも今日で終ってしまいましたが
ぷりんさん充実したウイ―クDAYを過ごせたみたいですね♪
ヨカッタです。
私も実り多いまさにゴールデンの日になりましたv(^。^)
つくづく元気になってきた自分を実感出来ました・・
・・・と感動していたら
『宿題の絵をかくの忘れていたー』と次男
大慌てでとても芸術的な絵を描き上げてました(笑)
次女に『これ何?これは?』と質問攻めくらってました`(・'・;)エ-トォ ...

ぷりんさんまた明日からもお互い頑張りましょうねヘ(^.^)/
Posted by ゆずティ-☆ at 2008年05月07日 00:20
ゴールデンウィークも相変わらずキットカット探索で出掛ける先々で探してましたが、いまだ出会えません(-.-;)
でも諦めません。。

今年のゴールデンウィークはゆずティーと一緒に出掛けることが出来て、
うれしく思いました。
去年は殆ど外出できない状態だったので、、、
嬉しそうに話しているゆずティーを見てると感激ひとしおでした。
ぷりんさんとのブログとの出会いもずいぶん励みになったと思います。
ぷりんさんも体調を気遣いながら無理のないように。。。
Posted by プァールティー at 2008年05月07日 00:34
ゆずティーさんへ

次女が話していたのですが、殻を機械で切って洗浄している様子をテレビで見たらしいです。(^^)
きっと機械があるんでしょうね♪

ゆずティーさんも元気で楽しい連休を過ごされたようで私もハッピーです(^O^)

大切な家族や友人と今、生かされている…
これほどの奇跡に感謝です。
病気も生きていく上では支障があり大変ですが
今、命が与えられているこのことにさらに気付けた感謝の朝です。

次男くん将来はゴッホ!?
o(≧∀≦)o

お互いがちまや〜道を極めていきましょう(^-^;
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月07日 10:40
プァールティーさんへ

お返事遅くなりすみません。

キットカット探索中なんですね。
息子が買った所にももうなかったらしく…(ToT)
買い占めがあったのかしら? (^-^;
諦めない!プァールティーさんカッコイイ〜(^^)v

ゆずティーさんが
お元気になられて本当に嬉しい限りですね(*^o^*)

1年後、どうなっているのか分からない人生、
先を心配するよりも、
生かされている今を大切に
喜怒哀楽&感謝し歩みたいです。 (^^)

このブログが
少しでも励みになれば幸いです。m(_ _)m

プァールティーさんも お疲れのないように探索なさってくださいね!(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月08日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。