てぃーだブログ › Slow Life › 花たち › 美しい色

2009年04月07日

美しい色




























次女を迎えに
いつもの待ち合わせ場所に来ています。
少し見ない間に
綺麗な花を咲かせて
いました〜!

美しい色です(^o^)/

娘も始業式
新たなクラスで
新スタート!です。




同じカテゴリー(花たち)の記事
真冬のひまわり!
真冬のひまわり!(2011-01-08 19:56)

園芸コーナー
園芸コーナー(2010-09-22 18:04)

さぁ〜5月(^O^)
さぁ〜5月(^O^)(2010-05-01 08:09)

体調の変化
体調の変化(2009-11-10 14:30)


Posted by ぷりん♪ at 13:26│Comments(4)花たち
この記事へのコメント
四月だというのに未だ花冷えが
する始業式になりましたね(;-;)

新しいクラスでお友達も増えて
学園生活が始まりました。
うんと楽しんで欲しいですね♪

花があると癒されます~p(*^-^*)q
Posted by kiriko at 2009年04月07日 21:02
こんばんわ!!そう言えば今日は始業式ですよね!!
すっかり忘れていました!!
新しいクラスでこれから1年楽しく過ごしてほしいですね!!
花には癒されますね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年04月07日 22:29
kirikoさんへ

激励ありがとうございます。(*^_^*)

部活がとても楽しいらしく
いろんな話をしてくれてます。


実力テストに向け
勉強も頑張っています。

楽しく充実した
学園生活になりそうで安心してます。


お花は癒されますよね~o(^-^)o
Posted by ぷりん♪ at 2009年04月11日 07:42
KINJYOさんへ

回りに学生さんがいないと
行事がわからないですよね。

来週は早速
新しいクラスで
ビーチパーティーがあるそうです。


バーベキューするんですって!
(*_*)

時代は変わったなぁ~っとぷりんままは驚きを隠せません…。


楽しんで欲しいです~(^_^)v
Posted by ぷりん♪ at 2009年04月11日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。