てぃーだブログ › Slow Life › 花たち › さぁ〜5月(^O^)

2010年05月01日

さぁ〜5月(^O^)


おはようございます♪

今日から5月ですね 。

近くの公園に綺麗な花が咲いていましたよ〜!


GWは何か計画ありますか?

私はスィーツデコ一色の日々で
楽しみたいと思っています(≧ω≦)b


あと5月中にピアノ教室の無料体験レッスン♪です。

家庭訪問も落ち着き子供たちも新しい環境に慣れた6月からのレッスンをスタートしていただいています。(*^_^*)


可愛い子供たちとの 出会いが楽しみです (^o^)/


それから、6月から メンタルコーチングのお仕事も始めさせていただきます(*^_^*)


昨年12月に資格取得し
ず〜っと温めてきた 『楽しくわくわく』ですが
本当にそこにフォーカスしているだけで
いろんな事がスムーズに流れてきました。

メンタルコーチングの師匠である
関野 直行さんが
話されていたいろんな事が
体験を通して実感! 腑に落ちてきています。


ご縁のある方々一人一人の
サポートをさせていただけたらと思い
スタートします。

パンフレットの作成も今からですが
わくわく楽しみです♪

どうぞよろしくお願いします。



…………………………………
reikaのスィーツデコプレゼント企画には たくさんの方々のご応募ありがとうございました。


当選された3名中、2名の方は 本土の方で\(◎o◎)/

全国の方に見てもらえてるんだな〜っと 新たな感動でした。 (;_;)


皆さんが笑顔になれるような
作品を作っていこうねーっと
親子で夢を語り合っていますよ(*^_^*)

そんな時間ができたのも
皆さんの応援のお蔭です。

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね!


それでは長文読んでくださり
ありがとうございました。


キラキラ〜清々しい GWをお過ごしくださいね!





同じカテゴリー(花たち)の記事
真冬のひまわり!
真冬のひまわり!(2011-01-08 19:56)

園芸コーナー
園芸コーナー(2010-09-22 18:04)

体調の変化
体調の変化(2009-11-10 14:30)

美しい色
美しい色(2009-04-07 13:26)


Posted by ぷりん♪ at 08:09│Comments(6)花たち
この記事へのコメント
ピンクのたちあおいの花が可愛いですね~

花も満開GWに何処も人で満会でしょうね~@(*^-*)@

メンタルコーチング良いですね~

今悩み等々・・何らかの心に病の方が増えてる様なので
そんな方々に強い味方が出来たんだ。
ステキ!!

reikaちゃんも27位と段々と上がって嬉しい限り
ポチっとが楽しみ・・愉しみです♪

ピアノの教師とメンタルコーチングと多彩なぷりんさん♪
自分自身も身体労わりながら頑張って下さい!!
Posted by kiriko at 2010年05月01日 08:42
おはようございます♪

ピンクのお花、可愛いですよね(^-^)
見たことあります!!

あっという間に5月ですね!!

スイーツデコ、ハズレましたが、
私も始めようとしてます!
参考にさせて下さいね(^^)
明日から連休ですのでぷりん♪さんも楽しんで下さいネ(*^□^*)
Posted by ラベンダー at 2010年05月01日 09:54
こんばんわ!! GWは何の計画も経ててません。スウィーツデコ一色の
GWを過ごすんでしょうか。楽しそうですね。
6月から メンタルコーチングの仕事も今から楽しみですね。頑張って下さい。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年05月02日 23:35
kirikoさんへ

お返事遅くなりすみません。

GW楽しんでいますか~
『たちあおい』って名前なんですね。
kirikoさんが博学で助かります♪
百合の花も咲いていましたよ~。

メンタルコーチングで新たな出会いも楽しみです。

reikaもGWは初のスィーツデコ講師を務め
皆さんに喜ばれて
感激していますよ!

温かい皆さんに囲まれて私たち親子は
感謝感謝です。

kirikoさんも応援ありがとうございます。ポチッ(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2010年05月03日 17:48
ラベンダーさんへ

お返事遅くなりすみません。

ラベンダーさん見たことあるんですね~『たちあおい』って言うらしいです。
綺麗ですよね。

スイーツデコ、
ご応募ありがとうございました。

私もラベンダーさんに当たって欲しかったです(;_;)


わぁ~スィーツデコ始められるんですね!

楽しいのでおすすめですよ~

私はまだまだなのでreikaをご参考になさってくださいね。

ラベンダーさんもGWルンルン楽しんでください(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2010年05月03日 18:12
KINJYOさんへ
こんにちは(^O^)

KINJYOさん計画なしでオッケーですよ。
GWはのんびりでいいかもしれませんよ♪
はい。私は家事そっちのけでf^_^;
スウィーツデコ一色の
GWを過ごしてます(笑)

初の体験教室を募集したらすぐ満席になり
reikaもびっくりしつつ
しっかり講師を努めていますよ。

参加されている皆さんが温かく見守ってくれているおかげです。


はい!6月から メンタルコーチングの仕事も
スタートします。

よろしくお願いしますね!
Posted by ぷりん♪ at 2010年05月03日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。