てぃーだブログ › Slow Life › 花たち › 真冬のひまわり!

2011年01月08日

真冬のひまわり!


こんばんは。

今日は新年初のレッスンスタートでした。

生徒さん達の可愛い 笑顔には本当に癒されます!

冬休みの課題もきちんと練習してきていましたので

スムーズにスタートできました〜(^o^)/

そして今日は北中城村の島袋小学校前に ある

ひまわり畑を見てきました!

すっご〜い!

辺り一面ひまわり〜向日葵〜ヒマワリ〜 (しつこい)


綺麗でしたよ〜!
感激で写真とりまくり(笑)

ひんやりした風も心地良かったです♪


登校しながらこんな綺麗なひまわり畑を見られるなんて
幸せですね!



でも真冬ですよね… 確か…(^_^;)


夏までずっと咲いてくれないかな〜♪






同じカテゴリー(花たち)の記事
園芸コーナー
園芸コーナー(2010-09-22 18:04)

さぁ〜5月(^O^)
さぁ〜5月(^O^)(2010-05-01 08:09)

体調の変化
体調の変化(2009-11-10 14:30)

美しい色
美しい色(2009-04-07 13:26)


Posted by ぷりん♪ at 19:56│Comments(6)花たち
この記事へのコメント
新年あけたかと思いきや早8日です~:^^:
遅くなりました

 新年明けましておめでとうございます


北中城のひまわり畑去年見に行きましたよ♪
辺り一面向日葵だらけ見事ですよね。
今年も見てこようっと(笑)
素敵な情報ありがとう
お互いに健康に気をつけましょう

今年も宜しくお願いします。
Posted by kiriko at 2011年01月08日 22:13
きゃあ~
素敵ー

ひまわりの黄色、 写真で見るだけでも 超ワクワクしてきました

近くなのに 知らなかったです☆
こんな素敵な景色を見逃してたなんて…
今年は足元しっかりしながら いろんな発見出来たらいいな♪
ぷりんさん気づかせてくれてありがとデス☆

早速 行ってみよっと☆
Posted by ♪ yumi ♪ at 2011年01月09日 09:07
こんにちは!!この時期にひまわりが満開とは良いですね。
そこに行ってみたいんですが場所が分からず。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2011年01月09日 12:24
kirikoさんへ
こんばんは。

お返事大変遅くなりすみません。

こちらこそご挨拶が遅くなりました。

新年明けましておめでとうございます♪

去年はコメントができない謎のまま新年を迎えてしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


北中城のひまわり畑素晴らしかったです!

是非行かれてくださいね。

元気になられて新年会参加良かったですね!

笑い声が聞こえてきそうでした。(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2011年01月13日 23:17
♪ yumi ♪さんへ
お返事遅くなってごめんなさいね。

ひまわりの黄色、 ワクワク元気になりますよね(^_^)v

そうですね。

ひまわりのようにしっかり立って
足元しっかりしながらいろんな発見出来たらいいですね~


ひまわり畑必見です (笑)
Posted by ぷりん♪ at 2011年01月13日 23:46
KINJYOさんへ

お返事遅くなってすみません。


真冬だった事を忘れさせてくれるほど
見事に咲き誇っていました。


栽培してくれた方々のご苦労と愛情を感じ
有り難いなぁ~っと頭が下がる思いで見ていました。

場所ですが
北中城村立島袋小学校で検索なさってみてくださいね。


ただ、とても細い道に入って行くので
見落としてしまうような入り口なので
近くまで行ったら
尋ねていった方が無難だと思います。


小学校までたどり着けば(笑)
すぐ見えます!!
Posted by ぷりん♪ at 2011年01月13日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。