てぃーだブログ › Slow Life › 子ども達(*^_^*) › 5月15日の記事

2009年05月15日

5月15日の記事























こんにちは。

今日は湿度があまりなくて
過ごしやすいですね。(^o^)/

でも、とうとうあまりの太陽光線の強ささに…
短パンを 履いて家事をしているぷりん♪です。 (^。^;)

くれぐれもそのまま外出し太い足を
さらけ出すことが無いよう注意します !

午後は次女の三者面談でした。

1年ぶりの学校訪問。

薬も飲み忘れるくらい

予期不安もなく
階段も登れました〜 。(^_^)v


先生も、新卒で初めての赴任、初めての三者面談、
そして記念すべき第1回目の面談が
私たち親子(≧ω≦)b(何気に嬉しいです)


次女は英語をもう少し成績を伸ばしていくこと、とは言われましたが
今の調子なら志望大学は
大丈夫との事でした。

二人で目を見合わせて『良かった〜♪』
っとひと安心。

帰りは送迎してくれた長女と3人で
サーティワンでアイスを食べて帰宅しました。


お花は学校の事務室前に生けられていましたよ〜。

百合の花の香りにうっとり。

美しい花のように
娘も学校生活を彩り豊かに過ごしていきますように☆☆☆☆☆☆




同じカテゴリー(子ども達(*^_^*))の記事
美味〜♪
美味〜♪(2010-08-26 20:35)

娘たち〜東京へ♪
娘たち〜東京へ♪(2010-03-19 14:05)


Posted by ぷりん♪ at 17:59│Comments(4)子ども達(*^_^*)
この記事へのコメント
三者面談か~懐かしい響きですね~p(^-^)q

なんだか親も緊張して。。。☆☆”

次女ちゃんさすが!!
しっかり高校生活エンジョイして~♪

目標に向かって頑張ってるんだね。

長女ちゃんもえらいなぁ~
お母様と妹さんを送迎してくれて。
さすがぷりんさんの家族だね。♪

ご褒美のアイスの味は美味しかった事だろうなぁ~
ほのぼのとした気分になりましたよ。ありがとう♪
Posted by kiriko at 2009年05月16日 03:00
こんにちわ!!3者面談お疲れ様でした!!
このまま行けば志願大学間違いなし!!
頑張って志願大学に行けると良いっすね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年05月16日 16:54
kirikoさんへ

懐かしい響きなんですね。

次女は有言実行型!目標に向かって頑張ってますよ~。

長女も私の病気を
理解して買い物や
役所、カイロなど
学校の時間と調整して送迎してくれて本当に助かっていますよ。

ご褒美のアイスは
5月限定のを選んでご満悦でした~。

子ども達と楽しい時間を過ごせる事に感謝ですね。(^O^)
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月17日 00:17
KINJYOさんへ

無事終わりました。
時間通りの3者面談で疲れもなかったですよ~(^_^)v

夢のために
頑張って志願大学に行けることを願っています。

応援ありがとうございます(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2009年05月17日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。