てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › デザート(≧ω≦)b

2009年07月16日

デザート(≧ω≦)b


ぷ〜さんが可愛い デザート!

ディズニー好きの
主人が買って来てました。

可愛いいとつい惹き付けられるみたいで…(笑)

その趣味は一緒なんで、
ワイワイ騒いで頂きました。


そうそう、中はプリンで
生クリームと合わせると
甘さが引き立ち
美味しゅうございました♪


そんな訳で
我が家は可愛いグッズがいろいろ
集まります。

あちらこちらに
あるので
そろそろコーナーを作らないとなぁ〜。(^。^;)


皆さんもついつい…ってありますよね〜(*^m^*) ムフッ





同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

あったか手作り♪
あったか手作り♪(2010-01-08 00:26)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 12:07│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
こんにちわ!! プリンが入っている容器まで良い感じっすね!!
美味しかったと思うので1個では足りなかったでしょうね!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年07月16日 17:38
デイズ二ー私も好き!!

プーさん可愛いね~

中身を美味しく頂いて
容器も楽しめるなんてすごい。♪

ついついおまけって惹かれますよ~~p(*^-*)q~

ご主人お目が高い♪
Posted by kiriko at 2009年07月16日 23:56
KINJYOさんへ

お返事おそくなりすみません(^_^;)

容器が可愛いいと
つい…戦略にハマります。(笑)

1個では足りなかったです!(爆)
Posted by ぷりん♪ at 2009年07月20日 19:58
kirikoさんへ

お返事が遅くなりすみません。

kirikoさんも
デイズ二ー好きなんですね!

私はキラクターも
好きですが
音楽が大好きです~♪

はい…ついつい
おまけに弱いです。 f^_^;
Posted by ぷりん♪ at 2009年07月20日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。