てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › あったか手作り♪

2010年01月08日

あったか手作り♪


こんばんは。

恒例の(-.-;)頭痛で火、水曜日は振替してもらい仕事も休んでいましたが

今日は頑張って仕事は行けました!
…が…夕食は作れなくて…。

SOSメールをしてたので(笑)

主人が帰宅して
ちゃちゃっと作ってくれました〜(ToT)

味噌仕立てのキムチ入り細うどんです!

スープがとても美味しくて
ジ〜ンとあたたかかくなりましたよ〜。
早く元気になるようにと
私のはニンニク入りとのこと。


体調不良の日は
ありがたさが身に染みますね〜。


今日はお椀洗いまでありがとう♪




同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

デザート(≧ω≦)b
デザート(≧ω≦)b(2009-07-16 12:07)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 00:26│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんにちわ。頭痛は治りましたか。
これだけ美味しそうなうどんを食べたら
すぐに頭痛も治ると思います。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年01月08日 15:27
KINJYOさんへ
こんばんは♪

お陰様で治りましたよ~!

昔は寝たっきりになり頭を動かしただけで
嘔吐に下痢(失礼)と酷い頭痛でしたがここ2年近くは
痛みだけなので、
まだ楽です(笑)

美味しいのを作れる主人に感謝です♪


楽しそうに作ってくれるので
安心して甘えていますよ(笑)

KINJYOさんの励ましもありがとうございます(;_;)
Posted by ぷりん♪ at 2010年01月08日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。