てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › やっぱゴーヤーでしょう!

2009年07月23日

やっぱゴーヤーでしょう!


こんにちは。

先週は調子に乗って動き過ぎ…

今週は体調を崩してしまいました(;_;)

久しぶりの酷い頭痛で
寝込んでしまいましたが

昨日からは回復に向かっています。
(^_^)v


今日のお昼ご飯は
最強!ゴーヤーを頂きます!

やっぱ
この苦味がたまりません(笑)

皆様も夏バテしないよう
休養を取ってくださいね♪(^-^)g"





同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

あったか手作り♪
あったか手作り♪(2010-01-08 00:26)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

デザート(≧ω≦)b
デザート(≧ω≦)b(2009-07-16 12:07)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 11:50│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
毎日暑い日が続いてますからね~;^^;

体調大丈夫ですか??
無理しないで。

うちは昨日ゴーヤーでした(笑)

ゴーヤー食べてお互いに
夏ばてしない様にしましょう!

ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2009年07月23日 13:53
こんばんは!! 頭痛は治りましたか!!
美味しいゴーヤーを食べたらすぐに良くなると思います!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年07月23日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。