てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › ☆2007年マイブーム賞☆

2007年10月28日

☆2007年マイブーム賞☆












2007年マイブーム賞は〜



☆『幸せのたっぷりアロエヨーグルト』です!


お腹の調子を整えるためにヨーグルトをいろいろ試した1年でした。


このネーミング!!幸せ『の』たっぷり!? (なぜに『の』なのなぜ!?気になる〜!)




アロエも大好きな私。 そしてそして…
この優しい感じのパステルカラー!豊かな時間を想像させるパッケージ。
いい感じです。




早速、ルンルンで味見をしました。


美味しい!
ヨーグルトの甘さもいい感じ。 私は甘いのが大好物ですのでプレーンで大丈夫よっていう方にはちょっと甘いかもしれませんね〜。
アロエも大量に入っていて
アロエ自体の硬さも歯ごたえがあり私好みでした。


結構な量ですが 気がついたら半分減っています。 (^^;


ネーミング通り 幸せ『の』時間を過ごせてます。(^^)


さすがグリコさん ☆いい仕事してますなぁ〜(笑)



同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

あったか手作り♪
あったか手作り♪(2010-01-08 00:26)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

デザート(≧ω≦)b
デザート(≧ω≦)b(2009-07-16 12:07)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 00:23│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

お散歩中に偶然立ち寄りましたwww!!

せっかくなのでコメントのこしていきま~す


これは、、初めて見ました!

美味しいんですね~~~

アロエ好きなので探してみようかな♪

幸せのヨーグルトなんて d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年10月28日 00:47
鮎っぺ☆さんへ お立ち寄りくださりありがとうございます。

はい。ぜひ探してみてくださいね。 贅沢感ありますよ〜。(笑)
また覗いて下さいね。私もおじゃましますね。
Posted by ぷりん♪ at 2007年10月28日 01:17
あらあら、、いつの間に、、、
最近ご無沙汰のp-manです~(^^)v
今度、茶ゃ~でもすすりに行きますね。。。
Posted by p-manp-man at 2007年10月29日 10:49
p-man さんへ
早速の訪問ありがとうございます。 久しぶりですね〜!
初めてのブログでわからない事だらけですがご指導ヨロシクお願いしますね。
ぜひぜひ茶ゃ〜すすりに来て下さいませ〜(^O^)
Posted by ぷりん♪ at 2007年10月29日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。