てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › 12月8日誕生日だよん♪

2007年12月08日

12月8日誕生日だよん♪

今日はBirthday☆☆☆☆
北中城にあるEMホテルへBirthdayLunchへ行きました〜o(≧∀≦)o

前々から行きたいなぁ〜っと思っていたら 昨日、母からお誘いの電話!(^O^)


娘二人も一緒で、親子3代た〜くさん頂きました(*^▽^*)/ さすがに美味しい!! 年を重ねる度に食欲が増す私…(>_<)


娘はデザートをゲット!

綺麗なホテルで優雅なランチ☆癒されました〜。



同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

あったか手作り♪
あったか手作り♪(2010-01-08 00:26)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

デザート(≧ω≦)b
デザート(≧ω≦)b(2009-07-16 12:07)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 19:44│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
ぷりん♪さん

お誕生日おめでとうございます♪

いいですね~親子三代でランチなんてすてき~(^・^)☆
あそこは眺めもいいですしね。

良い日が過ごせて何よりのプレゼントでしたね。
Posted by kiriko at 2007年12月09日 00:29
Kirikoさんへ
ありがとうございます☆
食事も満足!(^^)見晴らしもホテルのクリスマスイルミネーションも素敵でした。
本土やハワイからの友人からもBirthdayメッセージを頂き、バック、手づくりケーキもプレゼントしてもらいルンルンな一日でした♪o(≧∀≦)o
Kirikoさんの手づくり炊飯器ケーキも美味しそうですね(*^▽^*)/
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月09日 07:47
ぷりん♪さん

お誕生日おめでとうございました☆
素敵なBirthdayになって良かったですね~~~
私の母も12月8日が誕生日なんです/偶然に・・・・
Posted by sweetrosesweetrose at 2007年12月11日 20:07
sweetroseさんへ
は〜い♪格別な誕生日でした(^^)
お母様と同じ誕生日なんですねo(≧∀≦)o 同志って感じでご縁を感じます! (笑)


もしかして血液型はA型では!? (^^ゞ
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月11日 23:25
そうですね/何かご縁を感じますよね♪
AB型なんです!

普段はとても強気ですが、些細な事で
すごく落ち込む、とてもデリケートな性格なので、
ちょっと・・・
それでも可愛いところがいっぱいの母でございます♪
Posted by sweetrosesweetrose at 2007年12月15日 19:32
sweetroseさんへ
あ〜性格似ているかも…です。(^^; お母様も普段は強気なんですね。

なんか射手座はそうみたいですよ。
可愛いのも一緒だったら良かったのですが…
(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2007年12月16日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。