てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › (☆_☆)感激!!♪♪

2008年01月15日

(☆_☆)感激!!♪♪

長女の成人式も無事終わり、親戚やたくさんの方々に お祝いされ、
ブログ内の皆様からも身内のように温かいコメントいただき感謝します。m(_ _)m

お祝いの気持ちをお返ししたく、ありきたりの物ではなく、
差し上げた先でもみんなで喜ばれるのがいいなぁ〜っと思い、私のNo.1のオススメのお店、

パン&レストラン『ティアラ』さんに願いした所、(ほぼ強引なお願いでしたがf^_^;)
快く御引き受けくださいました(*^▽^*)/

メニューにないどころか販売していないパウンドケーキ2種類!とクッキー!を詰め合わせていただきましたo(≧∀≦)o

振袖姿で御礼をしながら一緒に受け取りに行った長女も感激して思わず『うわぁー!』っと大喜びでした。私も『限定品だね〜』っと鳥肌でした。(☆_☆)

もちろんお味も美味しい〜!!『 高齢の方にもさしあげるので』っと話していたので、
しっとりとして 程よい甘さでした!(^^)

クッキーも黒砂糖使用とのことでした。
(料理にも沖縄の食材を必ず取り入れられているところもお気に入りです。(^-^)/)

ティアラさん!の心くばりに感激…(ToT)本当に記念の日にふさわしい品をありがとうございました!

場所:沖縄市南桃原 (球陽高校から謝苅向け吉原バス停前)
ランチ11:30〜3:00 ¥1050      パンの販売は7時までニコニコ
電話:098-933-8817

ランチがもう!最高!!あまりに美味しくて。。。。まずは食してみてください!!


12月15日にもティアラさん情報アップしてます~おひまなら~見てね^^
おっ!丁度1ヵ月前だ!







同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

あったか手作り♪
あったか手作り♪(2010-01-08 00:26)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

デザート(≧ω≦)b
デザート(≧ω≦)b(2009-07-16 12:07)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 10:11│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
感謝の気持ちと差し上げる方への気遣いも忘れないお返しに
皆さん『感激』したと思いますよ。
小プリンさんの成長とおいしいお菓子に皆さんWで感激しながら味わったことでしょうね。。・。・゜★・。・。☆・゜・。

P.S このお店に私のガチマヤ~アンテナがビビビ---------
ありがたや~のプリン&シューはしっかり胃の中に…はゃっ!
Posted by ゆずティー at 2008年01月15日 15:31
うこんが入っているってだけで体に良さそうですね!!
限定品なんでなおさら美味しそう!!
十分味わって食べて下さい!!
Posted by サタン!サタン! at 2008年01月15日 20:24
ゆずティーさんへ

はい!今度親戚に会ったらその話で盛り上がると思います^^
ぜひ足を運んでください。
若夫婦のお人柄とセンスの良さでお店にいるだけで癒される
私です。ただのガチマヤ~?

胃の中。。。。ゆずティーさんのアンテナは高性能&高速ですね^^
ただのガチマヤ~ではなかったんですね(笑)
Posted by ぷりん♪ぷりん♪ at 2008年01月15日 23:07
サタンさんへ
体にもいいし、味も絶品でした。あまりの美味しさに女3人で争って食べ尽くしました( ̄▽ ̄)
サタンさんにも、ブログでコメントくださった方にも何かプレゼントできればいいですが…。

心を込めて『ありがとう』です。 (*^▽^*)/
Posted by ぷりん♪ at 2008年01月15日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。