てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › デザート(*^o^*)♪

2008年02月21日

デザート(*^o^*)♪

お昼ご飯に続きデザートアップで〜す♪
(遅くなりごめんなさい)


サタンさん、ラベンダーさん、マッちゃんさん!
コメントありがとうですo(≧∀≦)o

場所は北中城にあるコスタビスタホテル
(EMホテルで有名だと思います)

1Fの和食レストラン『花風』です。(^^)

細やかな心くばりが感じられる美味しい料理と、美しい器も楽しみながら頂きましたo(≧∀≦)o

今回頂いたのは『花風膳』

最強のスポンサー母上様に感謝m(_ _)m

がちまぃ代表の(笑)ゆずティーさん!&プァールティーさん(失礼)
食べ物アップで元気になってくれたかな?




同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

あったか手作り♪
あったか手作り♪(2010-01-08 00:26)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

デザート(≧ω≦)b
デザート(≧ω≦)b(2009-07-16 12:07)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 21:19│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
やったぁ〜コメント一番っ!!
こんばんはっ(*^^)
お久しぶりですっ♪
体の調子はどうですか?
無理はしないでくださいねっ(^^)
デザートおいしそぉ〜(*´∀`*)
くず餅ですか?
コスタビスタは近いけどまだ食事しに行ったことはありませんっヾ( ´ー`)
今度行ってみますねっ♪
あっ!!トウキョウダイイチホテルのランチもいいですよっ♪
Posted by コズッピィー at 2008年02月21日 22:07
デザートもおいしそーうです(^^♪
最強のスポンサーがいて羨ましいです!!
私も誰か、連れてって~!!っとお願いしたいです(^◇^)
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年02月21日 23:08
ありがとうございます。昨日からだいぶ良くなりましたが
がちまいネタ&コメントで踊れる程元気になりましたョ
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

只今日付が変わり2月22日になりました。
ぷりんさんブログ゙開設4ヶ月目おめでとうございます・・・・
ぷりんさんのブログと出会いパニックに前向きに
そして焦らずに向き合える事が出来ました。
コメントから伝わる優しさを
いつも感じています。。。

ぷりんさんもがちまいしながら無理せずスローライフしてね♪
                がちまい代表  ゆずティーより
Posted by ゆずティー at 2008年02月22日 00:08
遅くに書き込みすみません。
足跡から、見てました。記事には。無関係ですが、タイトルでドキッとしました。
私は、かなり前にパニック症になりました。 救急車で病院に行き…二年ぐらいは、病院を転々としました。 やっとパニック症と診断されて…安心しました。だって、お薬で治るし日常の生活出来るもん☆と…
美容室にも、行けない。スーパーのレジも怖い 苦しかったです。 でも、今は、不定期にデパスを処方して投薬しながら、子供達とも 楽しんで仕事も楽しんでます。数年周りの友達に病気をアピールしてました。隠すものでは、ないし、何人かは、思い当たる症状があり、病院に行きました。ありがとうございます。今の遅い時間カキコしてるのは、眠れないからじゃなく、休みで昼寝しちゃいました。 お目めパッチリで、
また 遊びに来てもいぃですか。
Posted by ぱいん at 2008年02月22日 01:14
がちまい軍団なんですね~~
ホッホ~わたしも負けませんよ^^笑
ゆずティーさんが代表なら私、副代表でいいので・・・笑
おいしいの食べたら体調も回復ですね~
話しにはよく聞きますが(EMホテルのランチ)
いまだに行った事はないんですよ~
ぜひ、行ってみなければ・・・

To:ぱいんさん

ぷりんさんの日記には同じような経験の持ち主が
たくさんいらっしゃいます
わたしもこちらで出会う方々の日記やコメントに
共感したりして安心したりしています。
ぜひ、こうしてみんなでキモチを分け合ったりしましょッ

ぷりんさん勝手にお借りしてすみません
でも、私が来た時にゆずティーさんが私にこうして
コメントくださったのがすごくうれしかったので
コメントしたくなりました!

これからもみんなで宜しくお願いしますね^^♪
Posted by マッちゃん at 2008年02月22日 09:42
コズッピーさんへ

元気な1番のり!!(^^)ありがとう♪

はい、くず餅でしたよ〜お家で作ったものや市販で買うのと違い、美味しかったですo(≧∀≦)o

フフフッ…実はトウキョウダイイチホテルも去年制覇してきました(^^;
Posted by ぷりん♪ at 2008年02月22日 10:58
ラベンダーさんへ

本当に…スポンサーがいなければ行けないですよ〜(^^;

でもお子さんを預けて、ご主人とたまには お食事デートもオススメです♪
スポンサーは…(・_・、)やりくりかな(^^;
Posted by ぷりん♪ at 2008年02月22日 11:05
ゆずティーさんへ

がちまい代表ゆずティーさん(笑)
踊れるほど元気になって安心しました。(^^)

今日はカイロの日=自分メンテナンスの日と決めのんびりしています。
そうなんです。
22日、ブログ開設4ヶ月目です。
覚えてくださり感謝!
がちまぃだけではなかったのね(笑)

こちらこそ、ゆずティーさんに出会え、コメントから溢れる優しさに触れ心が和み助けられたことか…。

これからもコメント心待ちにしていますので
よろしくお願いしますねo(≧∀≦)o

おっと〜そろそろカイロへ行く準備しなきゃあ〜♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年02月22日 11:19
ぱいんさんへ

初めまして^^足跡からありがとうございます。
ぱいんさんもパニックを抱えながら仕事と子育て。。。
投薬しながら。。。診断されるまで病気とわからず気が弱いから、
頑張りが足りない 
っと自分を責めていたと思います。

診断され安心しましたよね。

私も隠すことなく、逆に知ってほしいと思い。。。そうすることが
必要だと思っています^^

このブログがぱいんさんの温かな場所になってくだされば
私はありがたいです。

マッちゃんさんやゆずティーさんも同じ症状で子育てしています。
ここで出会えたお二人ですが支えてもらっていますよ^^

毎日遊びに来てくださいね。勇気を出してコメントなさったと思います。
ありがとうございました。
Posted by ぷりん♪ at 2008年02月22日 18:25
マッちゃんさんへ

がちまぃ副会長!よろしくお願いします!笑

ふふふっ。。。3月にはEMホテルの寿司バイキングも制覇してきます!

ぱいんさんへのメッセージありがとう^^
わたしまで嬉しくなりました!

どんどん分かち合いましょうね^^
Posted by ぷりん♪ at 2008年02月22日 18:58
え~すしバイキングもあるんですか~~(メモメモ)
最近甘いの遠のいているので
美味しそうなケーキも
両方食べてきたいですね~
Posted by kiriko at 2008年02月23日 23:06
kirikoさんへ

寿司バイキングは土日祝祭日ランチ限定です。
12時までに予約が必要らしいです。

ケーキもいいですね~^^
Posted by ぷりん♪ at 2008年02月24日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。