てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › 寿司バイキング☆

2008年03月03日

寿司バイキング☆

昨日、EMホテルの寿司バイキングへ行ってきました〜(*^▽^*)/

次女が今週、高校入試で栄養会と
春休みに里帰りする予定の妹一家も連れていきたい場所なので下見を兼ね
行きました(*^o^*)

お寿司、お肉の鉄板焼き、天ぷら、その他たくさんあり、もう満足でしたo(≧∀≦)o

赤出し、茶わん蒸しもサービスでしたがもう入らなくて…。

予約しないと入れないほど人気があるのわかりました!

デザートも後ほど更新しますね。(^^)


同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

あったか手作り♪
あったか手作り♪(2010-01-08 00:26)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

デザート(≧ω≦)b
デザート(≧ω≦)b(2009-07-16 12:07)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 13:19│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
またまた豪華なランチですね!!
今日は仕事が忙しくてまだ昼食食べていません!!
写真見ただけでよだれが出てきます・・・・・
妹さん一家そこに連れて行ったら大喜びでしょうね!!
Posted by サタン! at 2008年03月03日 13:26
サタンさんはよだれが・・・
私はお腹がナリマシタ・・・
私はこれから家にある残り物で
地味~な食事をします(,。.)

娘さんいよいよですね。
後は無理せず体調を崩さずに
頑張って下さいね♪
陰ながら・・しっかりエール送ってますからね
                 \(~O~)/ふぁいとー
Posted by ゆずティ-☆ at 2008年03月03日 14:11
サタンさんへ

お仕事、お疲れ様です。
出来る男は忙しいんでしょうね!

妹一家もきっと満足してくれると思います(^^) 小さい子もいるので近くて美味しい所という事でバッチリです(*^▽^*)/
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月03日 16:02
ゆずティーさんへ

私も今日から日常なんで、地味〜な昼ご飯でした(^-^;

昨日はランチ後は洗車したりでアップできず
今日になりました。

娘への応援ありがとうございます(*^o^*)

あとは体調管理ですね〜♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年03月03日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。