てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › 発熱時アイテム☆

2008年05月31日

発熱時アイテム☆


こんにちは。

昨日、3者面談から帰宅して悪寒がしたので
布団にくるまって休みましたが…夜には
38、7度(>_<)

風邪の症状はまったくなかったので
自分でもビックリ(◎o◎)!!

幸い息子がバイトが休みで、
風邪時アイテムを買って来てもらった。

お粥も作りましたがあまり食べ切れず…。

熱がある時は
程よい冷たさの、
食べ物はスルスル〜っと喉越しが良くてありがたいですね。

イヴを飲んで熱は下がりましたが
今日もだる〜くて、何にもできません(>_<)

明日から6月、
1年の半分きたので(早ッ)
ゆっくり休んでリセットします(^^)v

あっ、後ろ側の
グラノーラとオートミールは
長女が中学生からの
朝の必須アイテムですが
美味しいのでご紹介しました〜(^^)v

ではでは、
くれぐれも皆さん
体調に気をつけてくださいね(^^)




同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

あったか手作り♪
あったか手作り♪(2010-01-08 00:26)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

デザート(≧ω≦)b
デザート(≧ω≦)b(2009-07-16 12:07)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 16:48│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
こんにちわ!! 熱があったんですね!!
少し疲れていたのでしょうか!!
でも薬を飲んで熱が下がったみたいで安心しました!!
無理せずゆっくり休んで下さいね!! お大事に!!
Posted by サタン! at 2008年05月31日 16:57
発熱してたんですね・・
疲れがでたのかもしれませんね

優しい息子さんが買ってきてくれた
喉ごしの優しいアイテムを食べながら
ゆっくり休んで下さいね
早く良くなりますように♪
                 (-_-)zzz
                 
Posted by ゆずティー☆ at 2008年05月31日 20:42
ゆずティーさんへ

ご心配おかけしました。
台風が発生してから
特に体調管理強化していたんですが…。
そうそう、先週は歯科にも行ったので
知らず知らず疲れが溜まっていたかもしれませんね。

でも風邪の症状はなく頭痛と熱のみなんで
知恵熱だ〜っと自分では言ってますf^_^;
やっと大人に!?って 突っ込まないでくださいね(;_;)

優しい息子ですよ〜(ヨイッショ×5)
Posted by ぷりん♪ at 2008年05月31日 20:58
サタンさんへ

お返事の順番が逆になりすみません。

やっぱり頭ボーっとしています。

今朝はぐっすり眠れました。今日まで休めば熱も普通になりそうです(^^)
いつも励ましてくださってありがとうございます♪
Posted by ぷりん♪ at 2008年06月01日 05:36
その後体調いかがですか?
気圧が変わると体調も変わるみたいで、
台風が接近してくると大変だと思います。
やさしい×5の息子さんを私がやさしい×100に
認定します。
お大事に ^_^
Posted by プアールティー at 2008年06月02日 09:48
プァールティーさんへ
ご心配おかけしてます。だいぶ良くなりましたが午後か明日、
病院に行ってみようと思っています。

息子への優しさ認定ありがとうございます(^^)v
プァールティーさんの認定なら息子の優しさは間違いないですねo(≧∀≦)o
Posted by ぷりん♪ at 2008年06月02日 12:33
ぷりん♪さん
大丈夫ですか?
体調良くなったでしょうか?
心優しい息子さんが一番のお薬に
なりますね♪

湿気が多いと体温調節が
厳しくなるので、気をつけてくださいね!
室内でも熱中症はかかるので、
まめに水分補給は必要ですよぉ!

※熱中症って決め付けている訳ではありませんが、
これからの季節には良くあることなので、
皆さんに気をつけて欲しいですね!
Posted by sweetrosesweetrose at 2008年06月02日 21:53
sweetroseさんへ
ご心配おかけしてごめんなさい。

部屋の中でも熱中症になることもあるんですね(◎o◎)!!

日頃から水分あまり飲まないので気をつけていきますね!
ありがとうございます。
体調崩してから大好きなコーヒーも受け付けなくて…やっぱり健康1番ですね〜!
Posted by ぷりん♪ at 2008年06月03日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。