てぃーだブログ › Slow Life › 食べ物 › ラクシュミー♪

2008年09月03日

ラクシュミー♪


お昼ご飯食べてきました〜!

月1〜2回は行ってしまう、
『カレーハウス☆ラクシュミー』(^O^)

玉ねぎとトマトがベースらしく
美味しい!

今日は、珍しく長女からのお誘いー。
長女のお気に入りはホワイトカレーです。(^_^)v

私はチキンとブロッコリーのカレーのハーフを頼みました。
スタンプガードがたまっていたので
ナンをサービスしてもらいました。

ナンも最高に美味しい!!です。


インドの音楽(インドの楽器の音は好きなんですが歌が少々苦手でしたが慣れてきました)と
キラキラのインテリアに囲まれ
食後はケーキとパイナップルラッシーを いただいた娘は
にんまり(*^_^*) していました!

もちろん私がスポンサー( ̄○ ̄;)




北中城村島袋1392
098‐931‐0141
定休日は月曜日です。

いつ行っても
満足感たっぷりになります。





同じカテゴリー(食べ物)の記事
濃厚!
濃厚!(2011-07-14 23:20)

あったか手作り♪
あったか手作り♪(2010-01-08 00:26)

手料理ありがとう♪
手料理ありがとう♪(2009-10-02 23:39)

デザート(≧ω≦)b
デザート(≧ω≦)b(2009-07-16 12:07)

頭痛(∋_∈)
頭痛(∋_∈)(2009-04-19 07:19)


Posted by ぷりん♪ at 14:41│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
こんにちわ!! 本場インドのカレーは
食べた事がないので興味があります!!
やはり辛いのでしょうか??
たくさん食べて元気になると良いですね!!
Posted by KINJYO at 2008年09月03日 15:34
KINJYOさんへ

インドの家庭のカレーをアレンジしたらしく
香辛料はバッチリ入っていますが
KINJYOさんには残念ですが辛くはないですよ。

でも、味わいのある辛さです。

違いのわかる男、
KINJYOさんなら
楽しめると思いますよ~(ヨイッショ!)(≧ω≦)b

いつも励ましてくださりありがとうございます。(^O^)
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月03日 18:06
こんにちゎ~デスっ(^O^)/

キャーキャーっ!!
コズッピィーカレーが大好きなんですっ!!
北中城にカレー専門店があるなんて知らなかったですっ( ̄□ ̄;)!!

情報ありがとうごさいますっ♪♪

是非行ってまいりますっ(^^)

オススメありますかっ??

ぷりんさんは食通なんでぷりんさんのオススメは間違いないと思いますっ!!

あぁ~カレーが食べたぁ~いっ(*´∀`*)
Posted by コズッピィー at 2008年09月04日 13:46
コズッピィーさんへ
北中城の養護施設の愛の村ご存じですか?
その通り沿いにありますよ~!
>
私はここのカレーを食べてからカレー好きになりましたよ~!

カレー好きのコズッピーちゃんなら
もっと好きになるはず~(^_^)v
>
オススメはチキンカレー、野菜カレー、キーマカレーです。

がちまや~ではなく 『食通!』
…なんてステキな響きでしょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そう言ってくれるのはコズッピーちゃんだけですわ~ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

あっ!ナンは絶品です!注文お忘れなく~。
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月05日 18:04
ホント、美味しそうですね~!(´艸 `*)

関東に居る頃、インド人の友人がいて、
時々夕食に招待して頂いたのですが、
そこではいつもインド音楽が流れていて・・・

「この曲とこの曲どっちが好き?」
「次は、この曲かけようね!」

といろいろCDを聴かせて頂いたのですが、
どれを聴いても、全て同じ曲に聴こえ・・・( ̄▽ ̄;)
全く違いがわからなかったことが懐かしいです!(笑)
ぷりんさんもそうですか?(笑)

最近はお加減いかがですか?(´艸 `*)
いつかカレーやさんご一緒させて下さいね!
おやすみなさ~い、ステキな夢を♪
Posted by スカーレットスカーレット at 2008年09月07日 22:47
スカーレットさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。

インド人の友人がいらっしゃったんですね~!(*^_^*)

インド音楽・・・

どれを聴いても、全て同じ曲に聴こえ・・・( ̄▽ ̄;)

まさしく!私もそう思いましたよ~!(爆笑)

やっと外出する意欲がでてきましたo(^-^)o

ぜひぜひ~カレーやさんといわず、
お食事ご一緒したいですね~!
(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2008年09月11日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。