てぃーだブログ › Slow Life › ピアノ教室♪ › ☆スイーツデコ作品2

2009年08月21日

☆スイーツデコ作品2


次女と私の力作1号(笑)

右、ガチマヤ〜の作品です(^_^;)

左、センスバッチリの次女作品です。

記念にブログに載せちゃいます♪

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪





同じカテゴリー(ピアノ教室♪)の記事
☆Piano Balance☆
☆Piano Balance☆(2010-01-18 00:38)

袋詰め〜♪
袋詰め〜♪(2009-12-18 22:56)


Posted by ぷりん♪ at 20:21│Comments(8)ピアノ教室♪
この記事へのコメント
こんばんは!! 作る物すべてが食べ物系ですね!!(笑)
でも良く出来ていますね!! 本物と見劣りしませんよ!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年08月21日 20:53
きゃっ~これがデコ??
美味しそうだ!!

本物かと思ちゃった~☆

次女ちゃんもぷりんさんも
さすが!~~(*^0^*)/
Posted by kiriko at 2009年08月21日 22:50
KINJYOさんへ

甘いものには目がありませんからね…
(・_・;)

本物みたいですよね~粘土やアクリル絵の具の世界です~!
KINJYOさんはビールとおつまみデコ、作ってみませんか~!(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月22日 06:49
kirikoさんへ

お褒めくださりありがとうございます。
食べたくなりますよね~!

姪と甥っ子は、お父さんを騙すと(笑)
張り切って作ってましたが…

冷蔵庫に入れたのかな(笑)

意外にも母が斬新な作品でした。♪
kirikoさん、季節の変わり目体調に気をつけてお過ごしくださいね!
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月22日 06:58
ぷりんさん、初コメントです。

みなさん、美味しそうです。甘いもの断ち中の私にはちょっと酷な画です(^^)

次はお酒に合うおつまみなんかもいいかもしれないですね。
Posted by hiko-san at 2009年08月22日 10:59
こんにちは(^-^)

スイーツデコ、本物みたいでスゴいです!

私も作ってみたくなりました!

娘がみたら、喜んで食べてしまいそうです!!
Posted by ラベンダー at 2009年08月23日 16:52
hiko-san
初コメントありがとうございます。

美味しそうでしょう~。

でもhiko-sanには酷でしたね…。

この際ですから待ち受けにして
甘い誘惑に負けない訓練でもしましょうか…(笑)

お酒に合うおつまみですかぁ~(^_^;)

ともにゃん先生に聞いてみましょうね~(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月26日 02:02
ラベンダーさんへ

スイーツデコたまりませんよね~~!

ラベンダーさんならセンス良いので
素敵なデコができると思いますよ。

そうですね、
娘さんやご主人様も喜んで食べてしまいそうですよね(笑)
私ならすぐ騙されるはずーf^_^;
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月27日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。