てぃーだブログ › Slow Life › ピアノ教室♪ › 袋詰め〜♪

2009年12月18日

袋詰め〜♪


こんばんは(^O^)

長い間更新できないままですみませんでしたー(^人^;)


いつも気にながら
あれもこれも記事にして残しておきたい!っと思うことの連続でしたが


結局、手付かず状態で今日になりました。


ただいま、明後日に控えた
ピアノ教室恒例の
クリスマスコンサートに向けて
お菓子を袋詰め中です♪


今年は次女にお願いをして
カゴにスィーツデコ をしてもらいました。

そのキラキラなカゴに
お菓子を詰めて
可愛くラッピングしています。(≧ω≦)b
喜ぶ顔が浮かぶわ♪

明日はプログラムの仕上げをして…
練習練習!


そうそう、髪も染めなきゃです(^_^;)

1年の練習の成果を子供たち自身も確認し
次のステップを上がるための
コンサート。

クリスマスはプレゼント交換もあり
生徒同士の交流も含め毎年行っていますo(^-^)o


可愛い生徒たちと
楽しく豊かな時間を 分かち合いたいです 〜(*^_^*)


急に寒くなりましたが体調には気をつけて、暖かくしてくださいね!(*^_^*)





同じカテゴリー(ピアノ教室♪)の記事
☆Piano Balance☆
☆Piano Balance☆(2010-01-18 00:38)

心は男!?
心は男!?(2009-08-28 23:09)


Posted by ぷりん♪ at 22:56│Comments(8)ピアノ教室♪
この記事へのコメント
ぷりん♪さん

ピアノコンサートに向けての
準備次女さんのスイーツデコ可愛い!
私も欲しいなぁ~v(^-*)v

忙しいでしょうから
寒いです風邪等引かない様
ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2009年12月20日 18:26
こんにちは(^-^)

ピアノの先生だったんですね!
娘さんのブログで分かりました!

発表会はどんなでしたか〜?
スイーツデコは喜んでたんじゃないですか?
私も欲しいですo(^-^)o

寒くなったり暑くなったり
お体には気を付けて下さいネ(*^□^*)
Posted by ラベンダー at 2009年12月22日 11:43
 ぷりんさん、こんにちは〜♪発表会の準備お疲れさまです。娘さんも一緒にお手伝いしてくれて頼もしいですね。慌ただしい年末、体験にはくれぐれもご自愛下さいね〜♪
Posted by yuーchan at 2009年12月22日 13:32
kirikoさんへ

ピアノコンサートは楽しい時間を無事に過ごせました♪

いつもはお菓子に喜ぶ生徒たちですが(-.-;)
今回はスイーツデコに、歓声があがっていました!

kirikoも好きなんですね。
嬉しいです~(^o^)/

kirikoさんのクッキーケーキ美味しそうでした♪

私も食べたいなぁ~ (笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年12月23日 00:02
ラベンダーさんへ
こんにちは♪

20年以上ピアノの先生ですよ~!

なので教え子が私の教室の先生として働いてくれてます~。(年取る訳です(笑)
発表会は、ご父兄の前ですが
生徒たちいい演奏してましたo(^-^)o

スイーツデコは喜ばれましたよ~。

ぜひ、中部へお越しの際は~おはこ展、なちゅらまむさんで販売させていただいてます。


あっ、旦那様も12月生まれなんですね。仲間だわ(笑)
よろしく~。


ラベンダーさんご家族も
素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪
Posted by ぷりん♪ at 2009年12月23日 14:36
こんにちは!! お久し振りです!!
今日から少しずつブログ更新を再開してます!!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年12月23日 16:14
yuーchanさんへ

お返事遅くなりすみません。

おかげさまで
病気も落ち着き
今年は次女と連弾、ソロもできました。(^o^)/

次女がプログラムや案内を作成してくれたりと本当に楽になりました。

家族の協力は強力(笑)ですわ(^_^)v

素敵なクリスマスイヴをお過ごしください☆☆☆
Posted by ぷりん♪ at 2009年12月24日 21:42
KINJYOさんへ

KINJYOさ~ん!

無事で何よりでした~(><。)。。

KINJYOさんからコメントが来ないと
変な感じでした。


のんびり、行きましょう♪

っていうか、最近私はのんびりし過ぎですが…(^_^;)

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by ぷりん♪ at 2009年12月24日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。