てぃーだブログ › Slow Life › ピアノ教室♪ › クリスマスコンサート終わりました☆

2010年12月15日

クリスマスコンサート終わりました☆


こんにちは。

12日(日)にピアノ教室恒例の
クリスマスコンサートが無事終わりました。

生徒さん達もサマーコンサートとクリスマスコンサートで

1年に2回のお披露目でだんだん
貫禄がでてます(*^_^*)

急遽親子演奏もお願いした所
お父さんがギターで 生徒(女の子)と
コラボしてくれて
息の合った演奏に癒されました。


それからそれから
友人がサプライズゲストとして
お二人でギターを弾いてくれましたが


凄かった!
テクニックはもちろんですが
心に響くサウンドで 本当に感激し
生徒さん後父母の方々も

大拍手〜!

素晴らしい演奏をしてくださったのは
Tea3さん。

ありがとうございました!


わくわくのプレゼント交換も
生徒同士楽しそうでした。


家族が音楽を通して 心の触れあいと
感動を分かち合ってほしいなぁ〜


子供との思い出は 大切な大切な宝物になり
時間を経て更に輝きを放ちます。


そんな貴重な場を企画し関われる事は
ありがたいなぁっと 思い

また来年も楽しむぞ〜!っとわくわくしています。


あっ、そろそろレッスン時間です。

大好きな子供達と会えるゴールデンタイム!

では準備して行って来ま〜す。(^o^)/

☆写真のミニミニリースはれいか作のブローチです!(土台にデコってもらいました)
チョコや葉っぱ、くるくる棒にキャラメルかわいい!


胸元に付けてコンサートに参加したら
大好評でした♪




同じカテゴリー(ピアノ教室♪)の記事
☆Piano Balance☆
☆Piano Balance☆(2010-01-18 00:38)

袋詰め〜♪
袋詰め〜♪(2009-12-18 22:56)

心は男!?
心は男!?(2009-08-28 23:09)


Posted by ぷりん♪ at 15:28│Comments(4)ピアノ教室♪
この記事へのコメント
こんばんは!!クリスマスコンサート終わったんですね。お疲れ様でした。
親子そろって楽しめるコンサートになりましたか。また次のコンサートが楽しみですね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年12月15日 22:33
KINJYOさんへ

今年のイベントは終わりました~

ご父母も参加型の機会を設け
連弾やコラボなど親子の思い出が増える会にしていきたいなぁ~っと夢は膨らんでいます(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2010年12月17日 11:56
プレ企画ご応募ありがとうございました!
reikaちゃんのお母様なんですね!
おお~~!とびっくり。
そうだったんですか。
その節はお買い上げありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ピアノ教室をされているんですね!
素敵ですね~!
Posted by べに at 2010年12月18日 21:33
べにさんへ

べにさん、コメントありがとうございます!!

もう嬉しくて感激です!

プレ企画、作品が全て素敵すぎて選ぶのに迷いました。

デココレの際はreikaが
まとわりついたみたいですが…(^_^;)
丁寧にお答えくださったと喜んでいました。

本当にありがとうございました。

べにさんの夢マカちゃんは
家宝ですよ~!

こちらこそ親子で追っかけしますので(笑)宜しくお願い致します。
Posted by ぷりん♪ at 2010年12月19日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。