てぃーだブログ › Slow Life › ピアノ教室♪ › 心は男!?

2009年08月28日

心は男!?


いきなりですが

私は幼少の頃から
気の強い性格で
ガキ大将みたいでした。

大人になっても
なるべく、できたら化粧もしたくない(^_^;)

無精もの…。


素顔で出掛けると人様にご迷惑を
おかけしてしまうので

仕方なく化粧をいたしますが…(^。^;) 本当は面倒くさいと思ってしまいます。

美しい方を見るのが大好きだし、

綺麗に着飾り
ルンルンで爪のお手入れをする方が
羨ましく憧れます。

少しでも綺麗になりたいなぁ、っとは思いますが

モチベーションが上がらない(;_;)

でも、最近生徒が持ってきていた(写真)

ガンダムを見て
『カッコイイ〜!!』って心底思った自分に
…私って人形とかには興味なかったのに

ガンダム見たらうきうきしてる…(^_^;)
心は男性だったんだー。

いろいろな謎が解けてきました。


でも、せっかく女性に生まれてきたので
美しく輝いていくぞ〜(笑)


☆追記☆

ガチャガチャでガンダムを1個ゲットしました。(滝汗)





同じカテゴリー(ピアノ教室♪)の記事
☆Piano Balance☆
☆Piano Balance☆(2010-01-18 00:38)

袋詰め〜♪
袋詰め〜♪(2009-12-18 22:56)


Posted by ぷりん♪ at 23:09│Comments(6)ピアノ教室♪
この記事へのコメント
こんばんは!! 気の強い女性自分はは好きですよ!!
ぷりんさんは気が強くて優しい方なんでしょうね!!
あっ、自分の周りのロッカーでガンダム好きが数人いますよ!!(笑)
聞いた話ですが那覇の泉崎にガンダムBarがあるそうです!!
ぷりんさんも行ってみては!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年08月29日 08:30
KINJYOさんへ

嫌われなくてよかったわ(笑)

ロッカーでガンダム好きの方が数人も!?

激しく語りそうですね(笑)

ガンダムBar(≧ω≦)bですかぁ!!

どうしょう、ドキドキしてきた( ̄○ ̄;)
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月29日 15:38
 ぷりんさん、先日は娘さんと一緒に遊びにいらして下さり有難うございました             この記事を読んでいて何だか納得。したのは笑えました(^Q^)/^                    実は私も本性は男の様な性格なんです。     昔の職場でも 女性より男性と仕事している方が燃えました         やばいかな〜?
Posted by yuーchan at 2009年08月30日 16:58
こんばんは!! 記事とは関係ありませんが!!
今日よりインターネットのモデムの交換
配線工事がありますので2日間程ブログの更新&コメント返し
皆さんのブログへの訪問が出来ません!!
モデム交換&配線工事が終わりましたらブログの更新&コメント返し
皆さんのブログへの訪問を再開いたします!!
よろしくです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年08月31日 19:14
yuーchanさんへ
こちらこそ
大変貴重なお話しをありがとうございました。

娘もとても喜んでいました。

何だか納得しましたか~(笑)
         男性と仕事している方が燃えました…

同志みたいな感覚なんでしょうか! 

キッパリ、スッキリ 決断する男性といると

気持ちいいですよね ~。お互い男性という事は…通じますね ~(笑)
Posted by ぷりん♪ at 2009年09月01日 06:59
KINJYOさんへ

了解いたしました!
再開しましたらよろしくです!!
Posted by ぷりん♪ at 2009年09月01日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。