てぃーだブログ › Slow Life › ピアノ教室♪ › 記念品☆準備

2009年08月22日

記念品☆準備


おはようございます!

昨日のスイーツデコ のパフェに癒されながら

明日の小学生〜中学生までの
ミニミニコンサートの準備中〜♪


案内書やプログラム 、記念品包み等
次女が手伝ってくれるので

とても楽になりました!


昨年は私の入院で
発表の場を持つことが出来なかったので
これまでのおさらいを兼ね、

楽しいコンサートになるよう

イメージしながら
進めてきました。
(*^_^*)


コンクールではないので

安心して、その子なりの最高の
表現ができる発表の
場にしたいと思い
夏休みを利用して
開催しています。

子供たちの成長が再確認できる

ルンルン&ドキドキの時間ですわ(*^_^*)

っと言う訳で
パタパタしていますが

体調も良く、感謝の日々を送っています。


皆様もキラキラな週末をお過ごしくださいね!


同じカテゴリー(ピアノ教室♪)の記事
☆Piano Balance☆
☆Piano Balance☆(2010-01-18 00:38)

袋詰め〜♪
袋詰め〜♪(2009-12-18 22:56)


Posted by ぷりん♪ at 11:08│Comments(2)ピアノ教室♪
この記事へのコメント
おはようございます!! 楽しいミニコンサートになりますように!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年08月23日 10:19
子供が小さい頃を思い出しました~~p(*^-*)/
コンサート楽しみでした♪

次女さんのお手伝い心強くもあり嬉しいですね。v(^0^)v

楽しいコンサートになる事でしょう♪

身体労わりながらにして下さい。
応援してますよ。
Posted by kiriko at 2009年08月23日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。