てぃーだブログ › Slow Life › ピアノ教室♪ › ミニミニコンサート♪

2009年08月23日

ミニミニコンサート♪


こんばんは。

今日、無事にミニミニコンサートを
行う事ができました〜(^o^)/

朝は小雨が降って
天気が心配でしたが
すっかり晴れ

気持ち良く子供たちを迎えることができました。

今回のテーマは
『音とあそぼう♪』
始める5分前に
全員に目を閉じてもらい

これから始まる
自分の演奏をイメージしてもらい
スタート!

トップの1年生のAちゃんがデビューだったのですが

緊張で涙を流しながら弾いていて…でも最後まで弾いたので客席大拍手!

よく頑張りました。
後に続くほとんどの生徒たちが

自信をもって演奏をしていて
(本番に強いっ!)
感動しました!

そして今回は次女も OBとして(笑)

弾きましたよ〜。

後輩たちに良い刺激を与えてくれたと
思います。(*^_^*)


記念品もみんな満面笑顔で喜んでくれました!


明日からはまた
クリスマスコンサートに向けて

練習を重ねていきます〜♪(^_^)v





同じカテゴリー(ピアノ教室♪)の記事
☆Piano Balance☆
☆Piano Balance☆(2010-01-18 00:38)

袋詰め〜♪
袋詰め〜♪(2009-12-18 22:56)


Posted by ぷりん♪ at 22:36│Comments(6)ピアノ教室♪
この記事へのコメント
こんばんは!! ミニコンサート無事に行う事が出来て良かったですね!!
クリスマスコンサートも楽しみですね!! 頑張って下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年08月23日 22:52
コンサートお疲れ様でした♪

ほっとしてる頃ですね~p(^0^)/

次女さんもお疲れ様!
ぷりんさん、次女さんの協力心強いですね。

笑顔が伝わって来てこちら迄笑顔になります♪
ありがとう!!
Posted by kiriko at 2009年08月23日 23:08
ぷりんさん、ミニコンサート、お疲れ様。

バラのお花もきれいですね。会場の温かい雰囲気がこちらまで伝わってきましたよ。

次女さんもお疲れです。家族のご協力はなによりですよね。
Posted by hiko-san at 2009年08月25日 16:30
KINJYOさんへ
こんばんは♪

お陰様でミニコンサート無事に行う事が出来ました!

生徒の成長は素晴らしいですよ~。

クリスマスコンサートも今から楽しみです!

いつも応援ありがとうございます。
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月27日 23:20
kirikoさんへ
いつも激励くださりありがとうございます。

ほっとしすぎて
(笑)お返事遅くなりごめんなさい。

そうなんですよ~
次女の協力で今回は楽に運びましたよ!
家族の協力と支えは何よりありがたいですね。

感謝です。

子供たちの日頃見られない表情に
出会えるのも
楽しみです。

疲れもあまりなく
体調も一番良かったですよ~。
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月27日 23:29
hiko-sanさん

は~い!お陰様で
hiko-sanの感じたような
温かい雰囲気で適度な緊張感のある
祝福の時間でした。

次女もお腹にいるときから
ピアノの音を聞いているので(笑)

生活の一部みたいにピアノと仲良しです。

家族の協力があるからこそできる事ですのでありがたいです。

ラジオ出演おめでとうございました!

お互い楽しみましょう♪
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月27日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。