てぃーだブログ › Slow Life › ピアノ教室♪ › 山内中吹奏楽!九州1☆

2009年08月25日

山内中吹奏楽!九州1☆


こんばんは。

コンサートの日に
教え子、Wさんから
嬉しいメールが届いていました!

なんと!彼女が所属する山内中学校吹奏楽部が
九州での大会で
金賞!!

全国大会に出場です( ^ _ ^)∠☆PAN!


彼女のパートは『ピアノ』♪

7月から約1ヶ月で練習しました〜。

まだ1年生の彼女に大役が回ってきましたが

見事にマスターしました。


本当におめでとうございます!!

吹奏楽の甲子園みたいな大舞台で
よく頑張ったねo(^-^)o


私も中学時代は
吹奏楽部でしたから
嬉しくて嬉しくて!!

心ひとつにして
音を織りなす素晴らしさ!

心地よさ!

指揮者のタクトが魔法の合図のように

楽譜に命が吹き込まれる…

魂が震える時でした!
(懐かしい(;_;))

Wさんにとって一生の宝になる事でしょう。


全国大会はいつなのか返信がまだ来ませんが

全力を尽くし楽しんで奏でてきてほしいです。(^o^)/

☆写メはピアノパートの『喜歌劇伯爵夫人マリツァ』





同じカテゴリー(ピアノ教室♪)の記事
☆Piano Balance☆
☆Piano Balance☆(2010-01-18 00:38)

袋詰め〜♪
袋詰め〜♪(2009-12-18 22:56)


Posted by ぷりん♪ at 21:50│Comments(4)ピアノ教室♪
この記事へのコメント
こんばんは!! ぷりんさんの教え子が全国大会へ!!
全国でも金賞を取ってほしいですね!! 応援しています!!
Posted by KINJYO at 2009年08月25日 22:25
KINJYOさんへ

こんばんは!

KINJYOさん、すぐコメントくださるので嬉しいです!

分かち合える
コメントにいつも感謝しています。


全国でも金賞を取ってほしいです!

沖縄は凄いですね。
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月25日 22:31
嬉しい知らせですね!

娘も吹奏楽部でした。
中部の山内中が全国大会代表とはより嬉しいですね♪

全国大会での金賞応援してま~す♪
Posted by kiriko at 2009年08月26日 10:29
kirikoさんへ
娘さんも吹奏楽部だったんですね。

ピアノも習っていらしたなんて!

話が合うはず~(笑)
はい。私の時代は
那覇の真和志中や首里が強かったのですが

今や中部!最強で
驚いています。

生徒はもちろんですが
先生と保護者の力も 大きいみたいですね。

全国まで進んだのも 素晴らしいと感動しています!
Posted by ぷりん♪ at 2009年08月28日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。