てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › イベント参加♪

2010年02月18日

イベント参加♪

こんにちは。

次女reikaがスィーツデコでハンドメイドマーケットに
参加決定しました(^o^)/

3月7日(日)
11時〜5時
沖縄市比屋根2ー4ー12


ショッパーズ泡瀬近くにあります
美容室『パルティール』さんにて♪


10名の作家さんとご一緒させていただけるなんて
ありがたいお誘いです。

Naoさんありがとう(*^_^*)

娘も可愛いスィーツデコ作るo(^-^)oっと張り切っております。

皆さんご承知の通り
親カバぷりん♪ままですから(笑)

もちろん(`ヘ´)
付いていきます(笑)

kirikoさ〜ん
KINJYOさ〜ん 皆さ〜ん♪

ぜひ!遊びに来てくださいね(*^_^*)


詳細はreikaブログ
http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=sweetdeko

KAZUちゃんブログ
http://m.ti-da.net/index_archives.php?blog%5Fid=mama819&entry%5Fid=2700592&dno=2&vp=&guid=on


よろしくお願いいたしま〜す!




同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 13:57│Comments(6)スィーツデコ
この記事へのコメント
こんばんわ!! 次女さん凄いですね!!
10名の作家さんからの誘いって事は次女さんの作品が認められたって事ですね!!
これからもどんどん良い作品を作ってほしいです!! 時間があれば行きたいです!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年02月18日 18:39
初めまして、おはなと申します(^^)
来月のイベントおはなも参加しますよ♪♪♪
娘さんにお会いできるの楽しみにしています~ぷりん♪さんも来られます??
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年02月19日 18:18
こんばんは(^_^)v
今日は、来てもらって、店内は満足していただけましたか・?
あと少しで、当日を迎えますが、頑張って作品作りお互いしましょうねっ(^_-)-☆
Posted by kazuちゃんkazuちゃん at 2010年02月19日 22:20
KINJYOさんへ
こんばんわ♪

10名の作家さんが集います!

あと、私の大好きなティアラさんも美味しいパンの販売しに来ますよ☆


ぜひ遊びに来てください!

あっ、沖縄マラソンとかち合っていますので
交通の確認をしてくださいね~(*^_^*)
Posted by ぷりん♪ at 2010年02月19日 22:24
おはな工房さんへ

初めまして♪

親子でスィーツデコにはまっています。
よろしくお願いします。

おはなさんのかご、すっごく可愛いですね~(≧ω≦)b


イベントで早く見たいです!


はい、親カバのぷりん♪ままなので(笑) もちろん行きます。

娘共々宜しくお願いしますね(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2010年02月19日 22:36
kazuちゃんさんへ

店内も素敵でしたー旦那様には丁寧に案内、説明もしていただき
娘もとても喜んで
ブログ用に写真を撮らせていただきましたよ♪

駐車場も広いし
歩いてすぐショッパーズ泡瀬もあるんですね~

お誘いしやすいスポットでした!

チラシもありがとうございました。

当日、たくさんの笑顔に溢れ
素晴らしい空間になるよう
作品作り楽しんでいきたいですね(^o^)
娘共々宜しくお願いしま~す♪
Posted by ぷりん♪ at 2010年02月20日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。