てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › やった〜(^_^)vスイーツデコ電!!

2010年09月05日

やった〜(^_^)vスイーツデコ電!!


またまたお久しぶりのブログになりました。

ご訪問くださりありがとうございます。
3日、4日は頭痛で寝込んでましたが…久しぶりにゆっくり休む事ができて
リフレッシュしましたよ〜♪

さてさて
娘のネットショップも無事オープン!させていただきました。

お陰様で沢山のアクセスもあり
ありがたいことに
ご注文もどんどんいただいています。
本当に感謝です。
m(_ _)m

ありがとうございます。


これからもワクワク心を込めて丁寧に作品を作っていきますので

「-sweet*deco shop-Tiara」を宜しくお願いしますね!


さてさて今日は
前々からreikaにお願いしていた
スイーツデコ電が出来上がりました!!

もう可愛いくて〜 嬉しいです。


白の携帯だからか、どこにあるか探す事が多くなった
老眼気味の私…(^_^;)

こんだけ派手派手なら
すぐ見つかるわ♪(笑)

私が作ったパーツを 主役にデコってもらいましたよ〜


もう美味しそうでたまりません♪

目立つだろうなぁ〜(笑)


-sweet*deco -Tiaraのぷりん♪と言うことで

ティアラとプリンを乗せようっと話したり (笑)

娘と二人でワイワイ 盛り上がり楽しかったです♪


センス良く配置を決め
ストーン、クリーム絞りに細部までこだわり、
妥協を許さない所は側で見ていて
思わずreika先生!っと
叫びたくなりました (*^_^*)

沖縄は狭いですから
携帯見て私だとわかっちゃうかもしれませんが(^_^;)

どうぞ逃げないで
『ぷりんさ〜ん』っと気軽に声をかけて くださいね。(笑)


明日、ピアノの生徒さん達にお披露目するのが
楽しみ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


スイーツデコ電の詳しい記事は
reikaのブログをご覧になってください。

http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=sweetdeko


そして好評いただいているショップは
http://sweetdeco-tiara.ocnk.net/mobile/


今日も1日楽しく 穏やかに過ごせたことに感謝です。


それでは素敵な夢を〜♪




同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 21:41│Comments(4)スィーツデコ
この記事へのコメント
こんばんわ!!美味しそうなスイーツデコ電ですね。
世界に一つだけしかないスイーツデコ電ですね。
これで携帯の機種変更が出来ませんね。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年09月06日 22:17
>2010年09月06日 22:17
KINJYOさんへ

美味しそうでしょうo(^-^)o

生徒さんの視線が集中してました~(笑)
KINJYOさん、シール式なので
剥がして使うかも(笑)
エコ!?
Posted by ぷりん♪ at 2010年09月08日 14:20
お久しぶりです(^^♪

体調の方はよくなりましたか??

実は私も体調が悪くてブログを休んでました。
今は良くなってきてます。

娘さん、ネットショップオープンおめでとうございます♪
ネットとなると忙しくなると思いますが
可愛い作品をたくさん作って頑張って下さいね!!

スイーツデコ電、カワイイです(*^_^*)
Posted by ラベンダーラベンダー at 2010年09月09日 11:38
ラベンダーさんへ

わぁ~ラベンダーさん♪
本当にお久しぶりです。

最近ブログが更新されていなくて
心配してました。
(足跡つけていないのですがす~み~してますよ(笑))

体調わるかったんですね(>_<)
早く完全に回復しますように。

ネットショップはいろいろ事情があり
オープンを決めたのですが
遠方の方々から喜ばれていて

感謝いっぱいです。
これからもご縁のある方々が少しでも幸せな気持ちになれる 作品を作っていきたいと思っていますので
宜しくお願いしますね。(*^_^*)

デコ電見ていると幸せです(笑)

ラベンダーさんも
作品アップしてくださいね~♪
Posted by ぷりん♪ at 2010年09月09日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。