てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › マンゴーロールケーキ!頂きました〜♪

2010年07月29日

マンゴーロールケーキ!頂きました〜♪

こんばんは(^O^)

今日は3回目のスィーツデコ体験教室でした〜。

皆さん初めてとは思えないほどアイス作りや
デコも上手でびっくり!

ただのビンが可愛いく変身してました。

(詳細はreikaのブログで見てねhttp://m.ti-da.net/index.php?blog_id=sweetdeko


そして!参加されたMさんから
頂きました白バラさんの『マンゴーロールケーキ』(≧ω≦)b

マンゴー大好きな私は感激〜

お味は〜 すっごく美味しかったです!

マンゴーの果肉も
ほのかなマンゴー味のクリームも

上に乗ったマンゴーソースも
私好みの味でした。

マンゴーが食べれない娘達もペロっといただいてました。(笑)

Mさん旬なスィーツ
ありがとうございました(^o^)/





同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 23:18│Comments(5)スィーツデコ
この記事へのコメント
わっぉーマンゴーロールケーキだ~!!

美味しそう!!

マンゴー大好きなので思わずよだれだ・・・:^^:

ケーキになって二重に美味しいのでは・・・(*^-*/
Posted by kiriko at 2010年07月30日 00:30
こんにちわ!!これは本物のロールケーキなんですよね。
最近ぷりんさんのブログはスィーツデコの記事が多いので
作品なのか本物の食べ物なのか区別がつきません。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年07月30日 14:00
こんにちわ!!これは本物のロールケーキなんですよね。
最近ぷりんさんのブログはスィーツデコの記事が多いので
作品なのか本物の食べ物なのか区別がつきません。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2010年07月30日 14:01
kirikoさんへ
マンゴーロールケーキ期間限定だそうですよ!

マンゴー好きなら
是非お試しあれo(^-^)o

今日は生マンゴーを いただきましたよ~
マンゴー最高!ですね。
Posted by ぷりん♪ at 2010年08月01日 18:25
KINJYOさんへ
はい!これは本物のロールケーキですよ~(笑)

私のブログ、スィーツデコの記事が多いいですよね。

たまにはピアノネタもアップしなきゃあですが(^_^;)

本物の食べ物なのか区別がつかないなんて
最上級の褒め言葉を ありがとうございます~ (照~嬉)

暑いですが夏バテしないように
気をつけてくださいね。
Posted by ぷりん♪ at 2010年08月01日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。