てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › いよいよ今日!

2011年04月29日

いよいよ今日!


























おはようございます(^o^)/

いよいよ今日!『くちこみじんぶん屋』開催です!

昨夜はれいかと二人で
梱包や最終準備を11時頃までがんばっていました!

スイーツデコを通して沢山の方々の笑顔の花が咲くよう願いながら…

私はピアノ教室の体験レッスンで行けませんが

長女とお友達も手伝ってくれるので
安心してます。
Mさん、Aさんありがとう(*^_^*)


一緒に参加する、まいちゃんのあみぐるみも可愛くて可愛いくて〜たまりませんよ!
お楽しみに(≧ω≦)b


そして昨日、友人の素敵なセラピストりえさんが

ご紹介のブログを書いてくれてました!

いつも応援してくれて感謝です。
http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=cosmomile


主催者のM,mamさんのmayさんにも
お誘い頂き、れいかの体調もご配慮くださり
ありがとうございます。

心のこもったあたたかいハンドメイドに 囲まれた空間は
本当に癒されます。

今日のイベント、どうぞ足を運んでくださいね(^o^)/


場所:具志川市じんぶん館

10時〜15時です。




同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事

Posted by ぷりん♪ at 07:07│Comments(2)スィーツデコ
この記事へのコメント
迷いながらも無事じんぶん館にたどり着き
可愛いreikaちゃんの笑顔に会えましたよん・・(笑)

スイーツデコのSWEETS CREFT MEISTERの証書も飾って
すっかり成長しreikaちゃんの笑顔見て頑張ってるんだなぁって
感激しました。

大勢の方で賑わってて大盛況でしたね~・・・ヨカッタ・・・ヨカッタ♪

那覇の知人と会場で偶然に出会いもあり(二人共びっくり)
会場ゆっくりめぐり楽しみました。・・アリガトウ

次回も楽しみですね~♪

早くも梅雨に入ったとの事です
身体労わりして下さい。
Posted by kiriko at 2011年04月30日 12:56
kirikoさんへ

迷いながらも無事到着してくださり
ありがとうございました!

私の友人は近くまでは行けたみたいなんですが結局迷い帰ったそうで…。
残念でした。

reikaも喜んでいましたよ~
前から食べたいなぁっと話していた
白バラさんのバームクーヘンまで頂いて毎回ありがとうございます。

SWEETS CREFT MEISTERとして
将来はセラピーとしても位置付け
スイーツデコを広げて行きたいそうです。

本土の方では福祉にスイーツデコが貢献し、海外にも広がっています。

私もリハビリ&老後の楽しみを兼ね
続けていきたいなと思っています。
(^_^;)


今後はスイーツデコ教室も開催していくそうですので
お会いできれば嬉しいです!
(^o^)/

それにしても偶然にお友達とお会いするなんて
kirikoさん顔が広いですよね~!
Posted by ぷりん♪ at 2011年05月01日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。