てぃーだブログ › Slow Life › スィーツデコ › 『バックチャーム』完成〜♪

2010年03月04日

『バックチャーム』完成〜♪




こんばんは。

今日は暑かったですねー!

半袖シャツ&素足が気持ち良い1日でした。(^O^)

先日に引き続き
スィーツデコ記事です♪


大きめのロールケーキがなかなか
うまくできたので
o(^-^)o

春色のクッキーを付けバックチャームに 加工しました♪


ロールケーキは何度もニス塗りしましたが
手触りもいい感じ♪ です。


バックや車にさげても可愛いかな〜
(妄想発令中!(笑))

7日のハンドメイドマーケットに
持っていきます!


『ハンドメイド マーケット』
in ARTIST SALON PARTIR【パルティール】

☆日時 2010年3月7日(日)

☆時間 AM11:00〜PM5:00

☆場所 沖縄市比屋根2−4−12

ショッパーズ泡瀬のすぐ近く、
美容室「PARTIR」さんでの開催

詳細はこちらから
ご覧になってください〜
http://mama819.ti-da.net/


では遅い時間まで
お付き合いくださり
ありがとうございます。






同じカテゴリー(スィーツデコ)の記事
いよいよ今日!
いよいよ今日!(2011-04-29 07:07)


Posted by ぷりん♪ at 23:33│Comments(2)スィーツデコ
この記事へのコメント
何時も可愛いデコ!
ロールケーキ食べたくなりましたぁ~

イベント会場はわかりやすいですね。
会えるかなぁ~p(*^-*)q
Posted by kiriko at 2010年03月05日 10:16
kirikoさんへ
ロールケーキ食べに来てくださ~い(笑)
クッキーやマカロンもありますよ。


イベント会場はわかりやすいですよね。

帰りにショッパーズ泡瀬で買い物もありですよ (^o^)/

是非、お会いしたいです~

当日は1日いますし休憩等で
ブースにいなくても娘に声をかけていただけたら
携帯に連絡が入るので
すぐ行きますよ♪

スィーツデコかじりに来てくださいね (笑)
Posted by ぷりん♪ at 2010年03月05日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。